人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひろみちゃんねるが最終回です。  
約半年間放送してきました、「ひろみちゃんねる」
なんと、今回放送分で最終回になります~(涙)

あああ

せつないです。

最終回は、4/25に開催しました、佐藤ひろ美ライブのダイジェスト版を放送しております。
なので、ライブに来れなかった方!
ダイジェスト版なので、少しだけしか放送してませんが、空気だけでも伝わるんじゃないかな~
って思います!ぜひ、ぜひ見てみて下さい!


非常に試験的なチャレンジだった「ひろみちゃんねる」
ネットテレビという媒体でどういう事がやれるのだろうか???
という興味から、ある日「edge(エッジ)」さんと知り合って、
「ひろみちゃんねる」というネットテレビ番組を作ることが出来て
その後、「動画サイトでのオーディション」を開催することができました。

そして、新田恵海さん、五月女立奈さんと出会う事が出来ました。


本当は、まだまだやってみたいことがあったのですが...

最終回です。残念。


まだまだやってみたかったこと

は、心の中に閉まって...
いろいろまた熟成させて、どこかで出来たらいいなぁと思います。
目標がまた出来た。

「edge(エッジ)」さんには、大変お世話になりました。
マッキー

ひとりでずーっとがんばってくれてたんだよね。
本当にありがとう。
私はあなたの力になれたのかな?
 
また、一緒にお仕事したいです。


それも、目標の一つになったよ。


がんばります!
by satohiromi | 2009-05-12 01:14 | 日記
<< 仮歌とったどー! 今日はおやすみ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム