エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
こういうことってあるよね~  
探し物って、探している時には絶対見つからないよねぇ~

連休後から、大好きなスカパーのリモコンをなくしてしまって
いくら、スカパー好きでも、リモコンは持ち歩かないので、
なくしたって言っても、確実に部屋の中にはあるわけで...


ベッドの脇に落っこちてんだろうと、
ベットをずらしたり、
マットレスをずらしたり
ベッドの下を掃除機かけたり

しかし、一向に見つからない。

スカパー中毒に耐えきれなくなった私は、
先日リモコンを注文したんです。


リモコン到着日の朝、いつもように目覚ましが鳴ったので止めようと
手を伸ばした瞬間、古いテレビのリモコンがベッドの脇に落ちまして


寝ぼけながら手を伸ばして、拾ったものは


スカパーのリモコンでした...


あんなに探した時はさっぱり出てこなかったスカパーのリモコン...

その2時間後に宅急便で新しいリモコンが届きました。




ちょーいらねぇ(涙)


リモコン二刀流...




ぜったい、いたずら好きの...よく「コジコジ」とかに出てくる「ナゾ怪」みたいなやつが

「いひひひ」って笑いながら、私を手のひらで弄んでいる!!!!

「ぎゃぁああ!ムキーっ!」

ってその日はね
「腑に落ちねぇよ人生は」って思ってたんですけどね。

なぁ~んか、バカだよなぁって
情けなくなりました。


ボケてんだよなぁ。最近。


飛蘭の髪の毛って長いのですが、彼女に「長いよね!」って話してる
私の髪も同じぐらい長くて...

私、全然こんなに自分の髪が長いなんて気がつかなくって、
っていうか、鏡見てんのか!?って話なんですが。


その時に周りにいた人に「え!?佐藤さんも髪長いじゃないですか??」
っ言われて、自分の髪の毛みたら、まさかのおへそまで髪の毛があって

「あ!」

ってマジでびっくりして大きな声で驚いちゃって...


いやぁ

マジびっくりした。
いろんな意味で(笑)


その後、隣にいた人に「あ!じゃねぇよ!」って突っ込まれたんですが
ホント「あ!じゃね~よ私」ってねぇ~(笑)


その日、そこに同席していた人が、髪を染めて、それには気がついたんですよ。

なのに、自分の髪の毛の長さに気がついていないっていう...


こういうのなんなんでしょうね?


高校生の時の先輩のバンドが「脳不足」って書いて「ノータリン」って読ませてたけど。
そういうことだよなぁ~

ちなみに「スターリン」っていうパンクバンドのコピーバンドだったんですけどね。
どーでもいいか、そんな話は...


帰りましょう。

家にね。

これ以上仕事したらもっとバカになっちゃうからなぁ~
[PR]
by satohiromi | 2009-05-27 22:52 | 日記
<< ジオラマパノラマ 日馬富士かったどー(涙) >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム