エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
やばい1週間も更新ストップしてた...  
ほんとうに私、1週間更新ストップしてた...

やばい



ちょっと、忙しい上に、体調がすぐれず
お仕事が休めればいいのですが、そういうわけにもいかないのでのぅ...


ここ1週間は、おうちに帰ったら、すぐ睡眠をとるようにしていたのです。

体調がすぐれないというのは、
アレルギー反応が出て、お風呂につかれない(あったまれない)
シャワーのみの1週間だったので、シャワーだけだと、体の疲れはとれないわ、
アレルギーで、体がかゆいし、腫れてるところは痛いしで、なんだかさえない1週間だったの。

体がさえない上に、

三沢もマイケルも死んじゃうし...


神が本当に神様になっちゃったよ(涙)


マイケル・ジャクソンがスリラーを発表した頃
私は中学生で、毎日、毎日アルバムをダビングしたカセットテープが
伸びきるまで、聞いてました。

マイケルが死ぬなんて!?

マイケルだって、死んでしまうんだ!


死んでしまう存在なんだって事が信じられなかったのは
同じ人間であるのに、彼の存在が、すでに自分の中で
伝説だったからなんでしょうね。


伝説でも、彼らはやっぱり人間なんです。


有名人や、芸能人、そうじゃなくても尊敬してしまう人って
ついつい、自分とは違う存在って思ってしまいがちですが


おんなじ、素材なんですよね。
人間なんですよね。



そうだ!

レコーディングしたんです。私。
懐かしいです。
雰囲気が(涙)

素敵な曲です。

原点回帰です。


いつ、みなさんの前でお披露目出来るのかなぁ。

ってこのお仕事...
言っていいのかな?

ね?

なんか、私の仮歌が、すでに体験版に入っていたという噂を聞きましたが...(笑)
[PR]
by satohiromi | 2009-06-30 23:59 | 日記
<< ようやく隙間ができはじめたよ( 涙) 斉藤さんおめでとー!!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム