エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
レコーディング  
今日は…
と書きたかったのですが、うたたねをしてしまい…

AM2時

へんな時間に起きちゃった。

昨日は、日中はレコーディングをしてました。自分の歌です。

昨日の曲はひさびさ速いテンポのロックな曲。少年青春ロック?
唄い方の雰囲気としては、時代の無双花とか、暁ノ空ヲ翔ルとか
ZWEI WORTER~僕らの世界~(私、この曲好きなんだよなぁ)

いつものような、しゃくりあげるような癖は使わなかったんだぁ~
ストレートにストレートに、唄いました。

全力疾走しているような曲だったので、エネルギーをだいぶ消費して
そのまま、おなか減った~~~と言いながら

飛蘭のアニサマの衣装フィッティングをして、とてもかわいい飛蘭に満足し…

いや、まじでかわいいんです。これがまた(親バカ)

スタイリストのゴウダさんが衣装を作ってくれたのですが、
セクシーでクールな衣装になるのかな?

と思っていたら、動くと、まぁそうなるんですが、
だまって立っていると「かわいい」


これは、アニサマに来ていただいて、見て、聞いて楽しんでもらって!
という感じです。

結論は社長大満足(笑)…

帰ってきて、お仕事のメール処理をしてたのですが、
空腹に耐えきれず、ご飯を食べたら、一気に充電モード!!!!!

電池が切れて、パタリ…

さっき睡眠と、栄養補給と言う名の充電が済んだらしく、ばっちり目が覚めました。
なんだかわかりやすい体質です。


がしかし
かかし
でしかし


たまってるんだなぁいろいろが、滞ってるよ!!!
だけど明日のスケジュールとか見ると…

う~む
どうにかならないのでしょうか…

それは自分次第ですな(笑)


飛蘭のフィッティング現場で、素晴らしい写真を撮ってきました。
そして私は今日も学ぶのです。

プロデューサーって担当するシンガーの靴もプロデュースするんです!


じゃなくて(笑)


いつも勉強させてもらってます。

うぎぎぎ~~~ってなってます。

e0049681_2372898.jpg

[PR]
by satohiromi | 2009-08-19 02:38 | 日記
<< しかし東京は はじめての経験 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム