エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
変わらない景色  
今さんのトークライブ。
久しぶりにゲストでお邪魔しました。

すでに、伝統芸能の域に達した「今さんのトークライブ!」


というのは、私の自論ですが(笑)

だってそう思いませんか!?
10年近く今さんもトークライブやってると思うのですが
トークライブの形態が、まったく変わっていないんです!

形を変えずに残り続けるなんて、もうこれは伝統芸能だ!
と思ったのです。


今さんはすごいんです。みなさん。


私は常日頃言ってます。
「今さんを大切に!」


一度、yozucaさんのライブの打ち上げの時
あれは、ファミレスだったかな?大きな声で叫んだ事がありましたよ。


「今さんを大切にー!」



いい塩梅でお酒が入っていましたが...

てか、一緒にいた、tororo団長やyozucaさんに、私の声がうるさすぎて
「ご迷惑」をおかけしましたが...
あの時はすいませんでした<(_ _)>






今さんは、伝統芸能を継承する人なんです。
だからすごいんです。




はい。



トークライブを後ろから録りました。
この日は、バンブーさんや、ねこねこのせいやんさん、金杉さんがいました。

変わらない。


e0049681_2119025.jpg






さて、キュアメイドは変わらなかったですが、
話を変えますです。


昨日の日曜日。

昨年の株式会社Sの新人オーディションで見事「優勝」した
「新田恵海(エミ)」ちゃんの、卒業公演がありました。

彼女は、音大生なのです。
もちろん、声楽科です。


素晴らしいソプラノでした。




公演終了後、私、新田恵海、そのオーディションで準優勝だった五月女と
五月女と一緒に現在バンドを組んでいる夜市美佳ちゃんと写真を撮りました。

e0049681_2128452.jpg



さぁ

がんばっていきますよ。メラメラ。

あ、心の中の炎の音です(笑)
[PR]
by satohiromi | 2010-03-01 21:32 | 日記
<< 今からはばらじに出ます 今週26日のトークライブ92に... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム