人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ナポリタンと昆布茶  
昨日は、仕事が終わってから飛蘭と仕事の話をしました。

飛蘭が撮ってくれた私の写真が、おもしろかったのでゆずってもらったのですが

ナポリタンと昆布茶_e0049681_1435525.jpg

すごい
がっついてませんか...

この時、めちゃめちゃおなかがすいてて...
その上、このナポリタン、喫茶店のナポリタンとしては最上級の味だったもので

すごい集中して食べております(笑)


てか、

こんな顔して、こんな感じで私、食べてんのね(笑)


余裕がない...



そんで、その後、場所を変えて...
喫茶店めぐりしてるわけではないのですが...

ルノ◎ールと言ったら、みなさん何頼みます??

あんまり行かないか?


私、絶対これを頼むのですが...

ナポリタンと昆布茶_e0049681_14391716.jpg


昆布茶


絶対、昆布茶を頼むのです。
というか、大好きで、会社でも頻繁に呑みます。

好きな銘柄もありまして、まぁ後で語ろう...

口がとがってるな。
ナポリタンの時も、昆布茶の時も。
発見。ディスカバリー。

あ、ディスカバリーチャンネル大好き。

その話はいいか...


それを見ていた飛蘭も

ナポリタンと昆布茶_e0049681_14403726.jpg


まねっこしてみた。

あご!あごにマスクしたまんまやんけ!


まぁ昨日は飛蘭と仕事の打ち合わせをしたのですが

飛蘭がんばっていますが、今年後半は、もっとがんばらないといけないねぇ~
ガッツみせようね!

と気合を入れて!!!

ふたりでナポリタンを食べ、昆布茶で乾杯をしました。


みなさん、がんばる飛蘭を何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>
by satohiromi | 2010-03-07 14:48 | 日記
<< 梅こぶ茶 今からはばらじに出ます >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム