エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
飛蘭シンポジウム無事終了しました  

飛蘭シンポジウム無事終了しました。

なかなか好評だったようで、非常に良かった!

人間や音楽で商売をするときに、一番大切な事ってなんだろうと思う…

それはやっぱり「人間しかもっていない感情を大切にする事」だと思う。
人は物ではないから。心があるでしょ。

人は心で動くものだから。


数字やお金で判断をする面ももちろん絶対必要ですが
一番大切な所を見逃すと、そのプロジェクトはどこかに歪みが生まれて
自己崩壊していくと思います。


「愛」は絶対必要だと思う。


そこから生まれる、強い気持ち。優しい気持ち。感謝の気持ち。いたわる気持ち。


人と音楽を愛して、これからも道を突き進んでいこうと決心した一日でもありました!



さて、戦い終えた男の写真




e0049681_8151480.jpg

ガンダムの隣で座り込むランティス斎藤P
「♪死に~行く男たちは~」ってあの歌が聞こえてきた…
哀愁漂ういい男の写真が撮れました(笑)しぶい!!

そして


e0049681_818058.jpg

最高の笑顔のランティス関根さん
関根さんは、シンポジウムで飛蘭が白騎士物語OP曲を生歌で発表する際、大活躍したんです。

あの曲。

アカペラで始まって、途中からカラオケが入ってくるのですが、タイミングを手動でやってるんです。
ポンだしなんて業界では言いますが、DVDの機械でリモコンで絶妙なタイミングで出しました。

リハーサルは3回失敗してたのに、本番はぴったりなタイミングでフェードインしてきて最高
でした。お疲れ様。なんで「成功した!」っていう笑顔なんだと思います(笑)

そして、写真は無いけど、ランティス臼倉さんや佐橋さん、すずめちゃん。ドワンゴニコ生スタッフさん。

みなさま本当にお疲れさまでした<(_ _)>
そして、ありがとうございました。


2010年
飛蘭は、アニサマ。単独1stライブ。アルバム。などなど、本当に飛躍の年になります。
これもみなさんの応援あっての賜です。

ありがとうございました。

これからも、みなさんの期待を超えるよう事務所ともども頑張っていきますので
飛蘭をよろしくお願いいたします!
[PR]
by satohiromi | 2010-04-14 08:26 | 日記
<< ウコンの力をにぎりしめたまま 飛蘭シンポジウム >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム