エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
飛蘭に新しいマネージャーがつきました  
飛蘭に現場付きマネージャーがつきました。
飛蘭も出世です。

会社も一人社員が増えました。

大丈夫か社長...

まぁそれはいい。
がんばればいいだけだから。


新しいマネージャーに、昨日アニマックスミュージックスの現場で
ランティスさんやドワンゴさんに、ニックネームをつけていただきました。


通称「いなり」です。
女の子にいなりって...(笑)

でも、なんか、かわいいよねって話になりまして、
本人も

「いなりでいいです」
との事だったので(笑)

「いなりでいいです」って...

なんだその台詞は...





いなりん、でも、いなりちゃん、でも、いなりさん、でも、いなりー、でも、INARI、でも(IMARUみたい)

なんでもいいですが
飛蘭の現場で、飛蘭の隣にちょこちょこしているのが見えたら、
それがいなりちゃんです。きっと。


みなさまよろしくお願いいたします。


ただし、見かけたときは、指を指したり
「あいつあいつ、いなり」
みたいに、大きな声で言わないでやってください。

心の中で「あ、あれがいなりさんか...」
と思うだけにしてやってください。


これで、私も、少しは体が楽になるかな~と思いつつ
本格的な現場デビューは6月なので、今は仕込中です。

昨日は、現場でランティスさんやドワンゴさんに非常に可愛がって
いただきまして、本当に...

なんというか...


残念なかんじで、すいませんでしたぁあああ!!<(_ _)>


というかんじでしたが
きっと、素敵なマネージャーになってくれると信じ...


今は、奮闘中のいなり。


呼び捨て。

いなり...


いなりにはがんばってもらいたい。

みなさんも、見かけたら「がんばれよ!いなり!」と声をかけてやってください。
[PR]
by satohiromi | 2010-05-17 22:01 | 日記
<< 佐藤ひろ美のひろらじ2回目はア... たまにはケミカルの力も借りて… >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム