人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
いい天気だね!  
いい天気です。

最近、寒暖の差が激しいので、体調を崩してる人が多いですが
私もたぶんその1人。

ずーっと頭と首が痛いので、最近整形外科に通ってます。
首に、ブロック注射打ってもらったよ(涙)

そしたら、翌日注射したところが、もっと痛くなって

「なんだかなぁ~」(阿藤快風に)でしたが、今日は調子がいいな。
天気がいいからかなぁ??

薬が効いてるのか(笑)



首こりがひどくて、最近はずーっと首筋に湿布を貼ってまして
その姿が、情けないですね(笑)

死んだおばあちゃんを思い出しましたよ(涙)


ばぁちゃんも、肩や首に湿布貼ってたなぁ…


アンチエイジング


先日の、ラジオでも声高に叫んでおりましたが、健康でいること=美しくいること
ですからね。


う~む。


ストレッチ=ヨガですかね?
ホットヨガですかね?


誰に聞いてるんだ(笑)


ねこかな?

ねこで癒されて、これすなわちストレッチにならないかな?
ならないか?

まぁ心はストレッチしてるなぁ~

ぬこ~
なかよしぬこたち

いい天気だね!_e0049681_11201583.jpg

by satohiromi | 2010-05-21 11:20 | 日記
<< ベストアルバムの会議をして飛蘭... 佐藤ひろ美のひろらじ2回目はア... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム