エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ベストアルバムの会議をして飛蘭の誕生日会で奥井さんにごちそうになってしまいました。  
今日は、いい天気でしたね~(^^)



さてさて

秋に発売予定の佐藤ひろ美ベストアルバム!

着々と打ち合わせが進んでおりまして、まだ発表できませんが
すでに、アルバムタイトルも決まったのです。

何枚組になるか~
とかも決まりまして、

で、ベストアルバムに入れる曲を現在決めているのですが
音源もあって、これでしょあれでしょ~とみんなで決めて数えたら

絞っても、94曲でした。


で、無言になり(笑)


ここから、いっぱい減らさないといけないのですが、
思い入れがあって、本当につらい作業でしたです(涙)

で、○曲まで(曲数言っちゃうと、何枚組かわかっちゃうので伏せますが)
選定しました。

でも、入らない曲こそ、地味なんだけど(笑)
いいんだよね…


会議中の図
エスプリズム吉田くんと、佐藤より佐藤を知る今さんに入ってもらっています。


e0049681_23392517.jpg






で、夜は奥井雅美さんが、飛蘭の誕生日会を開いてくださいました<(_ _)>
私まで、ごちそうになってしまったのです。

はわわ、すいませんです。

ガールズナイトの3人娘「奥井雅美さん、下田麻美さん、飛蘭」そこに
すいません。佐藤も加えてもらいました<(_ _)>


飛蘭お誕生日会は


「ここ、お高いんでしょう~」

みたいなところで、奥井さんにごちそうになってしまった(涙)
本当にありがとうございます(>_<)


みんな、出てくる食事、食事に、反応しまくりです。
おいしかったぁ…






奥井さんは、本当に優しい。


全部の行動が「愛」なんです。
「愛」がこの人の原動力だし、「愛」に溢れている人です。


奥井さんと一緒にいるとね、なんか「愛」をいっぱいもらえるんです。
だから、楽しいし、感動する。
感動するんだよなぁ。


大人になってね、こんなに純粋でかわいい人は、私の周りにはいない!!!!

これは本当に断言できる(笑)

だからこその、歌だし、メロディや歌詞なんですよね…


さて、ご飯を食べておなかいっぱいの4人です。


e0049681_034178.jpg

[PR]
by satohiromi | 2010-05-22 00:03 | 日記
<< CTスキャンで脳を輪切りしてき... いい天気だね! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム