エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
今日は泣いたなぁ~  
いやぁまいった。

S新人オーディションで特別賞だった五月女立奈のデモサンプル曲を
録っていたのですが、格段に歌が良くなっていて、曲聴きながら
不覚にも泣いてしまいました(笑)

1年前ぐらいに、エレガの仮歌を録った時、緊張やら慣れていないやらで
なかなか上手くいかず、ユニットを組んでいるアシュラピタのライブでも
なかなか、表現者として振りきれずにいた五月女。

今日、抜群に変わっていました。

唄った後に彼女が言った言葉は、言う前にすでに私の心に響いていて
伝わっていたから、五月女の口から言わなくても、全部、全部
あなたの歌を聞いただけで、わかったよ。

心に届いたよ。

今までに足りなかったもの。
それが何か分かった人の歌でした。


人を育てて、それが何万倍にもなって喜びとして帰ってくる。


本当にそれは胸が震える瞬間です。


私が選んだ道は間違っていなかったなぁって思えました。
こんなに感動して楽しくて幸せをいただける。

素敵な歌をありがとう。

五月女がんばれよ!




そして、今日、デモレコーディングして遅くなったので帰ろうと
2:45のスタジオをまわり…


エレガ母里(モリ)は、今録り終わったばかりの五月女の歌をいろいろ
やっていて…

「僕、五月女さんの歌が少しでも良くなるように僕もがんばります」って
言ってくれて…


めっちゃ感動して、扉を閉め…


Aスタにいた、エレガ中山は、飛蘭の新曲にギターを入れていて、

「俺、めっちゃこの曲怨念込めて(笑)弾いてて、今までの作家人生で最高の曲にしてやろうって、
朝から何にも、食事ものどを通らなくて、ずっとストイックにやってるんです!」

ってギターの手を止めて言ってくれて

母さんは、本当に嬉しくて嬉しくて涙がまた出てしまい。

「んじゃがんばれよ!中山」って言って、スタジオの扉を閉め…


最後に、Bスタにいる、菊田に挨拶して帰ろうと思って、
扉を開けたら…



菊田は、熱心にPSPやってました。


感動も一気に冷め、母里や中山の経緯を伝え、菊田の三段落ちっぷり
を爆笑しながら言ったら、菊田も自分で爆笑してました。

「いや!たまたまで!!!俺だってそういう時期を経て、PSPの今がある!」

みたいな事を言ってました。

めっちゃうける。


そんな、弊社。


こんなに深い時間だけど、いつもいつもみんな音楽作ってる。
あ、PSPの人もいるけど、たまたまなんでね。
菊田、マジでたまたまです。いつもはめっちゃ作ってます。

名誉のためにきちんと言っておきますが。


さぁ

明日もがんばろう。

いろいろあるんだ。
いろいろやりたい事がてんこ盛り。

明日は飛蘭レコーディングだな…
いなり、がめでたく6月から飛蘭現場マネージャーとしてデビューなので
明日は、頼みましたよ<(_ _)>

ささ
お風呂はいりましょ。
[PR]
by satohiromi | 2010-06-02 03:28 | 日記
<< ボクサー骨折 茅原実里さんのライブへ行ってま... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム