人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
長島☆自演乙☆雄一郎壮行会&with木谷高明50th Birthday Party  
長島☆自演乙☆雄一郎壮行会&with木谷高明50th Birthday Party
に行って参りました。

木谷さん、50歳ですか!!!
なんだか、年々若返っているように感じます。

パワーがみなぎっているのでしょうね。

会場に、ご家族の方がいらしてて、かわいい木谷さんの子供たちがいたのですが
みんなお行儀が良くて(本当に木谷さんのお子さんはお行儀がいいんです!)

木谷さんがね、パーティーが終わったら、すみっこで子供の頭をなでてたんです!!!
なんというか、ほんと自然に、ぽんぽんすりすりって。

お父さんなんです!!!
木谷さん!お父さんなんですよ!みなさん!

もう超感動してしまって私は...

ほほえましくてね。

素敵な姿を見てしまって、
仕事も家庭もしっかりやる男。

かっこいい。

と感動してしまった。

仕事が押してしまって、ほとんどパーティー終了に駆け込んだので
自演乙さんとは、まったくご挨拶出来なかったのですが、

今日もコスプレ姿が、かっこよかったです。

なんだろう。

きっと自信がみなぎってるんだよね。

オーラです。
あれは。

世界大会も、がんばって欲しいなぁ~~~~!!!マジで!!!!!


会場では、たくさんの方に骨折ネタを笑っていただきまして救われました。
みんなやさしいんです。

もちろん心配してて、何やってんだと怒ってるのですが
優しいので笑ってネタにしてくれるのです。

はぁ...

ホント
ごめんなさいだ。

しかし、
なんなんでしょう。
毎度思いますが、


私のこの怒りのパワーってやつは(笑)

献血行った方がちょうどいいんじゃないかと思いますが、
これをね、音楽や表現にまわさないといけないんですよ。


なんか、10年に1度って、地震とか噴火じゃないんだからとか思いますが...
噴火したんだな。
桜島だ。


ご心配おかけしまして申し訳ないです。

手は折れてますが、すいませんです。と誤ってしまうほど全然普通です。

何も変わらずお仕事してますです。


でも、骨折るって痛いのね(笑)
歯が痛い時の痛みが、ずっと折れてる場所で24時間続くってカンジ。


いい勉強になりました。


さてさて、

写真です。

すんごい、お久しぶりにお会いしました!かないみかさん!
ギャラクシーエンジェル時代、大変お世話になりました。

そして、稲村優奈ちゃん!いつもなんというか、癒されます。
銀座でお店を開いたら、絶対繁盛すると思うんだよなぁ~

あ、でも、小料理屋かな...

私、毎日通うなぁ~

あ、またバカな妄想してしまった。
それもおっさん方面の!!!

そして、はじめましてなのですが、千葉千恵巳さん。
おジャ魔女どれみのどれみちゃん役!うわぁ...
こんなきれいな方が!!!と

また、うわつく私でした。

しかし
かないさんも歳とらないよなぁ...

いっつも変わらないでかわいい。

何をくってるんだろうか?

長島☆自演乙☆雄一郎壮行会&with木谷高明50th Birthday Party_e0049681_532956.jpg

by satohiromi | 2010-06-04 05:32 | 日記
<< ありがとう(´∀`) ボクサー骨折 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム