エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
骨折が早く治るらしい...  
昨日、ある人から紹介された病院に行ってきました。

本当は、近々ベストアルバムのジャケット撮影が予定されていて
(骨折で延期、各方面に多大な迷惑をかけるの巻)

撮影では、すこしでも、きれいに写りたい。
最近首こりから頭痛もひどかったので、細胞から元気になり
健康で美しくなりたいなぁ。

まわりくどい言い方だね。

要は、若返りたいなと。
後、頭痛とか、なんなんだよ!
首が固まっててちょーいてーし!

なおらねーしよ!!

こりゃ歳だな!いかん!!!

と思いまして、ある人に相談しましたら、「39歳の時、徹夜続きで体を壊した時期があって
その時に通っていた病院にいい先生がいて、それからずっと通ってるんだ」
という元気な50歳の人がいまして...

今はやりの言葉で言えば、まさしくアンチエイジングを昔っからやってる病院です。

そちらに紹介で行ってきました。

ちと、高いんですよ。

でも、いいんです。
10周年だから。

先生に「アンチエイジングもそうなんですが、骨折しちゃって」
なんていうお話をしたら、

先生曰く「細胞を若返らせるという事は、骨も早く治ります。」

というお話だったので、藁にもすがる思いで先生にすがり、

「若返らなくていいです!骨折直して下さい!(号泣)」
と、言いまして、骨折治療のプログラムになりましたが、=細胞も若返るらしいので
変化に期待です。

1カ月~1カ月半で治る骨折。

この治療をしたらいったいどのくらいで治るんだろう?
今週の金曜日にだいたい包帯が取れる頃が分かるんだよなぁそれが...

2週間ぐらいで治んないかなぁ~
はぁ...

てか、この骨折も私の人生に意味があっての骨折なので、ここからいろいろと
学びます。

まだ、優しさと辛抱が足りないんでしょうかね。
優しさと辛抱の意味を理解していない。
のほうかしら(笑)

生き方が間違ってる。正しい。

そういうことではなくて、不器用ってことですか?
高倉健ってこと?


まぁ
カっとなって、以前は人を蹴ってしまって、それから人に当たる事を
してはいけないのだ!と学び、今回は、怒りを自分に向けましたが

私の体は、みんなの体であり、自分を傷つける事は、みんなを傷つける事なのです。
自分本位でわがままな行動なのですよね。
今回の行為は...

冷静である
という事はとても難しい事ですよね。


ファンの方に言われました。
「今までこういう事って佐藤さん無かったのに...」って...

うん。
無かった。
ずーっと我慢して生きてきた。
アーティストは「にこにこ」して我慢我慢!って。
でも、それからガンガン痩せ出して、顔面麻痺でジャケット撮影の時
笑顔が作れないほど、病んでしまった時期がありました。

でも、唄っていたんだけど...

でも、それだといけないんだと、学びだして...

今回の事で見えたり分かった事もあって、ここでは書かないけど
こういう事を教えてくれるために、神様が教えてくださったんだと思い、


これからは、生きていきます。


どうして、他人の心は見えたり、見えなかったりするのでしょう。

だから、みんな悩んだり苦しんだりします。

んじゃ、その他人を無視したりすれば、悩まなくて済む事も知っています。


関係や絆でなりたつ人間社会。

その中で大切なのは、相手を思いやる気持ちです。

相手を大切に思う気持ち。
愛する気持ち。

ね。


でも、そう思う事も、独りよがりでわがままなんだろうな(笑)


んじゃこうかな。
相手の立場になって...自分が、相手になって考える事。



でも、それは、私のものさしで、そういう価値観やものさしで生きていない人も
きっと世の中にはたくさんいるから。

バランスよね。


さて、アシュラピタのライブ。


その骨折を早く治す病院にて「けつ」に注射を打たれ、アシュラピタのライブに行ってきました。

五月女が、やっとこさ、目もきょろきょろせず(笑)
最初から集中して、ライブ出来ていました。

自分を魅せる。
自分に自信を持つ。

がクリア出来たライブでした。


後、気がついた事は後で本人とアシュラピタにお話するとして、

成長したことは、絶対確か!!!!


よく、勉強しました!

やっとこさ、階段1個のぼったな!
という感じです。


最近は、Sの子達がいろいろと成長著しいので、社長も忙しいのですが
がんばります。

もっともっとね。


さ、

おうちに帰りましょうね。
[PR]
by satohiromi | 2010-06-07 01:45 | 日記
<< 遺伝子レベルで合わない相性があ... 栄養ドリンクを >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム