人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
私のルーツは…  
先々週の金曜日

遺伝子検査の結果が出ました。

私のルーツは(父方、母方どっちかはわからないのですが)

片方は、シルクロードから東北アジアを経由して
日本に渡来したそうです。またアイヌ人にも少々
見られるそうです。

で、もう片方は
朝鮮半島でよく見られる遺伝子ですが
まだ不明な点が多い遺伝子だそうです(笑)

なので、1つのほうは、ルーツが不明な遺伝子でした。
うー気になる~~~~(-"-)<知りたかったよ~なんだよ不明って~~~

ちなみに、病院の先生の片方の遺伝子は
インドから渡来した遺伝子でした。

絶対、江戸時代に朱印船でやってきた東インド会社の船に
乗って来たインド人だと思う!と言ったら、笑ってましたが…


で、そこの病院で骨折が早く治る治療をしてましたが
おかげさまで実は1週間前に、骨が無事にくっつきました。

なんと、3週間で骨がくっつきました!!!
早いですよね。

やっぱり治療が効いたみたいです!

今はまだ、もろいので、重い荷物を持ったりはできませんが
飛蘭のライブでもサイリウムを振ってリハビリしてました(笑)

今は、包帯は取れて、湿布貼ってます。
でも、まだ曲げると痛いです。

筋が痛いというか、やっぱり骨折って大変なのねと思いました。


今日はひさびさ作詞dayでした。
脳とモードがなかなか作詞モードにならなくて苦労したけど
なんとか、提出。

どうなんだろう…

メーカーさん
よろしくお願いいたします<(_ _)>
by satohiromi | 2010-07-01 23:22 | 日記
<< 今日はCMIの社員旅行で… みなさま、ありがとうございました。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム