エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
I'veさんと飲みました(^^)  
なぜ、北海道に社員旅行なのか?

それは、I'veさん&歌姫達に会いに行くため。
昨日は、ひさびさみんなとゆっくり飲みました。

高瀬さんは、里帰り、MELLさんは、アニメエキスポ出演のためいなかったのですが(残念)
中沢さん、KOTOKOちゃん、えい子先生、まみちゃん、詩月ちゃん
そして、歌姫新人3人娘(めっちゃ若かった!!!(笑))
新しく入った社員さん達、そしてランティス斎藤さん!!
と、みんなで大盛り上がりでした(笑)

I'veさんに行く事は、私にとってなんというか、里帰りに近い感覚です。

中沢さんとKOTOKOちゃんと話してたんです。

「同級会みたいな感覚になるよね~」って。

ホントそう。

KOTOKOちゃんや、I'veさんは、この業界が黎明期だった頃からの同士であり戦友です。
この業界で仕事をしていく辛さやジレンマを1つ言えば100理解できる間柄です。

だから、I'veさんに来る事は、
私にとって「ふるさとみたいな、あったかい場所に帰ってくる」ってことなのです。

大好きな人達。

えい子先生
心配してたんです。

でも、全然、人として、元気。
というか、素敵でした。

輝いていました。
もちろん、体は辛いと思います。
だけど、充実感というか、満たされて自身に満ち溢れていて
きれいでした。


えい子先生からは、たくさんの事が学べます。
生きる意味、生の質っていうのかな?


また、会いたいです。
あってお話をたくさん聞きたい。


そして、KOTOKOちゃん…

いっつも、最後は泣いてしまう。
溢れてしまうんです。

想いがね。

泣きながら笑ってしまう。

何にも言わなくて、離れていても、わかってるし
いつでも、一緒にいるんだよね。


ここは大切な場所。
私にとって、とても大切な場所です。


出逢えたことに感謝します。
みんなの幸せを願ってやみません。


e0049681_1023517.jpg
e0049681_10254476.jpg

[PR]
by satohiromi | 2010-07-04 10:26 | 日記
<< 北海道3日目! 今日はCMIの社員旅行で… >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム