エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アニサマ終わりました~(^^)  
アニサマ。
終わりました。



今年もありがたいことに2日目に飛蘭出させていただきました。

去年はデビューしてちょっとしかたっていない状態でのステージ
だったので、何もかも、右も左もわからずじまいで恐怖状態の中
での参加でしたが、


1年たって

こんなにも変わるんだな…としみじみしました。

会場に入る時の、どうどうとした飛蘭の立ち居振る舞いや
緊張の仕方とか緊張の中身、全然違うし、メイクさんやスタイリストさん
を連れていけるほど、飛蘭の人脈も増えたし…

ランティススタッフさんとの関わり方も1年で全然変わったし…

飛蘭の歌もMCもパフォーマンスも自信というか「正」のオーラが
出ていたし…


本当に飛蘭も飛蘭を囲むチームにも「成長」が見えたアニサマでした。

成長をしていくって本当に刺激的です。
そして、期待をしてその期待を決して裏切らず、その上を必ず見せてくれるのが
プロの仕事なんだなって

飛蘭を見て
メイクの勝さんや、スタイリストのDANさんの仕事を見て勉強した佐藤でした。


今年は、現場を稲荷に任せて、私はアニサマのステージを客席で見る事が
出来たのですが、すごく勉強になったんです。

社長として、アーティストとして
すごく学べた。


昨日の事を生かすんだ。


さて
写真はチーム飛蘭です。

みんなでがんばったし、これからもがんばるんだ。
次は、アルバム!そしてツアー!

e0049681_012256.jpg

上右はじのDANさん(スタイリストさん)のぼさーっと立ってるカンジ!!
チームワーク感が…ひとりだけ…

おもしろいよなぁ~
[PR]
by satohiromi | 2010-08-31 00:13 | 日記
<< 今日は飛蘭「Polaris」発... アニサマガールズナイトのテーマ... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム