エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
暑い中来てくれてありがとうございました<(_ _)>  
今日は、佐藤ひろ美ベストアルバムの発売日。

そして、AKIHABARAゲーマーズ本店前で店頭販売させていただきました。


e0049681_23214763.jpg

大将とツーショット。
(今頃はお店でお寿司を握っているんだろうなぁ…

今回、店頭販売が決まったのが3日前ぐらいでした。
店頭販売のお知らせが、ランティスさんと、私のHPぐらいしかなかったので
お客さん来るのかな…と心配だったのですが、たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

お客さんとの会話です。
「佐藤さんを知ったのはみずいろで…その頃はまだ中学生だったのですが…」

あれ?
コンシューマー版のみずいろかな(笑)

「佐藤さんを知ったのは、まだ16歳で…もう26歳になります」
あれ?これも…大丈夫かな…

中には「僕は18歳なのですが…」という…
えー自分の息子か!?

高校生のお客さんがきてくれたり…
デビューの時、8歳だったってこと!?

うわ~凄いよ!

「1か月前にパチンコ「萌えよ剣」で佐藤さんを知りました。」という
目の前のオ○デンを抜け出して買いに来て下さった社員さんなど(笑)

これも凄いよね。
パチンコ恐るべし!

たくさんの方が来てくれました。
はじめましての方が多かったのが意外でしたし、すっごく嬉しかったです。

それに、プレゼントもありがとうございました。


e0049681_23534980.jpg

かわいすぎだと、みなさんから…
言われなくてもわかってるわい。

だけど、すごく嬉しい(涙)

きれいなお花やお菓子などプレゼントもたくさんいただきました~
帰りのタクシーの中で早速、ランティス斎藤さんとモチクリーム食べました。
おいしかったです(>_<)

しかし、
ゲーマーズさんの店頭で、ベストアルバムを販売出来るなんてなぁと
感慨深かったです。

2004年、同じ場所で「Angelic Symphony」を店頭ライブしたんだよなぁ。

あの時は、すっごい数の人が来てくれて、まわりのお店から苦情が来て
ゲーマーズさんが万世橋警察署に謝りに行ったんですよね。

懐かしいなぁ…

ホント懐かしい。
でも、そんな想い出の場所で、ベストアルバムをお客さんに手渡しできるなんて
凄く幸せな事です。

今回、CD音源化されていないものを極力ベストに入れたのですが
古いファンの方からも、持っていない曲があったので、嬉しかったと言われて
私のほうこそ嬉しくなりました。

「そうでしょ!そうだよね!!!」って。
みんなに喜んでもらえるにはどんな曲を入れたらいいか、悩みに悩んだ末の
60曲なので、是非楽しんで欲しいです。

最後にくす玉を割る私。
手作りのくす玉だそうです。
AKIHABARAゲーマーズさん、ありがとうございました。
お世話になりました。



e0049681_01867.jpg


12月のライブ
絶対、面白いライブにします。

10年応援してきた人が、新しくファンになった人が

「佐藤ひろ美のファンで良かった」

と思えるライブをしたいと思います。




がんばります。
[PR]
by satohiromi | 2010-09-23 00:16 | 日記
<< 「佐藤ひろ美のひろらじ」めでた... 明日、17~18時「AKIHA... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム