人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
もろもろ  
みなさまお元気ですか。

私は、四十肩がひどいことになったので、あわてて整体に通い始めました。
なんかすごい整体師さんを上松さんに紹介してもらったよ...

1カ月も我慢しなければよかったよぉ(涙)
こんなに痛いものなのかね!?

女性の体は30歳から40歳でいろいろ変わるんだそうで
その時期に疲労を溜めこむと、こうなるんだよと叱られてきました。

自分は、まだまだいける!
まだまだ体は、若い!!!

と思ってたよ~(笑)
間違いだったらしい...

自分の12月のライブまでには、なおってほしいものです。
最悪だ~
 
昨日、とある美少女ゲームメーカーさんのレコーディングがあったのですが
上着を脱げなくて、ディレクションをして下さった「Angelnote」さんに脱がせてもらい
帰るときも着せてもらいました。

脳裏によぎった言葉は「介護」

いかんです。
早く治して、素敵な中年になります。

話を変えます。

レコーディングした曲、またまた、瀬名ちゃん作詞作曲です。
今回も、素敵な曲で、やっぱり「瀬名は天才」だと思った。

そう
以前、瀬名ちゃんが作ってくれた「夏のファンタジア」すごくいい曲でね。
「黄昏のシンセミア」っていうゲームの主題歌なのですが、その
「黄昏のシンセミア」のサウンドトラックCDが会社に届いてたの。

発売日を見たら9/22ってなっていた。
ベストの発売日と同じだ!?
CD出るのは知ってたけど、同じ日に発売だったのか!
知らなかったよ!!!と思って。


私、何にも、告知してないよ~と思って。
美少女ゲームメーカーのあっぷりけさん、レコード会社のディファレンシアさん
ありがとうございました。


先日の、石田燿子ちゃんの時のレコーディングもそうですが
素敵な歌をデビューして、10年経っても唄える事に感謝です。

ホント感謝だ。

これからも、唄える事を楽しんでいきたい!!
がんばります!!!




さて、私の話はここまで!!


さてみなさん!

飛蘭のツアーが11月からはじまるのですが
ツアーグッツを考えているのです。

来月打合せがあるんですが、Twitterでツアーグッツを募集しましょう!

ということになりました。
みなさま、「飛蘭のグッツでこんなの欲しい!!」
というのをお気軽につぶやいて下さい。

我々、参考にさせていただきます!!!

つぶやいてもらったあと
ハッシュタグ「#faylan」を入れて下さると助かります<(_ _)>


飛蘭はアルバム名「ポラリス」にかけて「ぽらリス」っていうリスのキャラクターの

「なんか」
を作りたいって言ってた。

みなさまよろしくお願いいたします!!


さて、株式会社Sですが、
9月に入って、飛蘭がファーストアルバム
佐藤ひろ美がベストアルバム

そしてμが新作ゲームとライブイベント決定

んで、新人「新田恵海」が「T.Pさくら」「ラブライブ!」声優決定!!

と、ありがたいかぎりで

私、佐藤ひろ美の四十肩が悲鳴をあげております!
もちろん「喜び」の悲鳴です。

そして、10月には、新しく男の子を入れることになりました。
株式会社S、初の男子です!!

息子が出来ます!
声優アーティストとして、育てていきたいなぁ~~~
と考えておりまして、今、いろいろ画策中です。


もしかして、この四十肩は、責任の重さなのか!!!
そうなのか!佐藤ひろ美!!!

がんばれ、私!
by satohiromi | 2010-09-30 00:28 | 日記
<< 新田恵海をよろしくお願いいたし... 石田燿子んちと2ショット!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム