人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
新田恵海をよろしくお願いいたします<(_ _)>  
昨日ですが、ラブライブ!のキャスト発表がありました。
弊社の新人声優である「新田恵海」が「高坂穂乃香役」で
出演させていただくことになりました。

ニコニコ動画「とりあえず生中」にも昨日の夜、出させていただきました。
真ん中の青い服、白いベレー帽の子です。

新田恵海をよろしくお願いいたします<(_ _)>_e0049681_362151.jpg



みなさま、よろしくお願いいたします。


ラブライブ!
これから、どうなっていくのかな…

応援の形によって、いろいろ変わっていくタイトルなので
先が読めないじゃないですか。

応援してもらう為に、事務所がやるべき事って何なのだろう?
と、考える帰りの電車でした。


そして、来週は「生中」私、ゲストで出ます。

これも、しみじみ思うのです。
「ありがとうございます」
はぁ、感謝です。


最近、思うのですが、親って、自分よりまず子供じゃないですか。
自分は2の次っていうのかな。

その傾向が顕著に出ていて、ちょっと反省(笑)
自分もアーティストですよ!!!佐藤さん!!!!!

自分のマネージメントが一番出来ていないよ(涙)
がんばろう…


しかし…


飛蘭のツアーグッツ…
何がいいかなぁ。

そして、μのライブ。
今回、気合を入れてある準備をしているので、10/11のμライブ
見に来る方は期待してて下さい。

10月も
きっと忙しい。
そして12月はあっという間にきてしまうよ。


バージョンアップせねばいかん。
バージョンアップ。



みなさま
まだまだこれからではございますが
新田恵海を応援よろしくお願いいたします!!!!



新田恵海をよろしくお願いいたします<(_ _)>_e0049681_329821.jpg

by satohiromi | 2010-10-01 03:33 | 日記
<< 10分過ぎにアニスパでるよ もろもろ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム