エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは新谷良子ちゃんです。  
10/7更新「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは新谷良子ちゃんです。

e0049681_14581672.jpg


10/6発売のシングル「HONEY TEE PARTY!」みんなは買ったかい?
私は、昨日CDもらった(笑)

そして、聴かせていただきました!!!

ブラスがいっぱい入っていてビックバンドで、ベースはぶんぶん唸るわで
オケがめちゃかっこいい!!!

すご~~~く音楽的♪♪♪

そこに良子ちゃんのかわいい声が乗っかってバランスが絶妙。

めっちゃ「いい!!」です。

なんつうかね、ちゃんと、新谷ワールドが炸裂してて
ん~~~とね、

かわいいまま、でもちゃんとね音楽が大人になってる感じがして

良子ちゃんがやりたいことを音楽スタッフ陣が受け止めて
形にしてる感じがしました。

それは、音楽もジャケットデザインもね。



いいですね~~~。

こういうお仕事を見せられると、

「ちゃんとしたい」
「コンセプチュアリーで在りたい。いろいろが!!」

と思います。

これをうけて、仕事は、何事も「なぁなぁではなく、しっかり」
したいよね。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉、ランティスラジオ、響、BEWE「ひろみたち。」
で聴けますので、みなさま聴いて下さい!!!!!


さて、おいら

今日は、ニコニコ生放送「とりあえず生中(3杯目)に出ます。
アルバムやライブやガールズナイトをしっかり告知してくる(決意)

決して、こむちゃの時のように
告知タイムを「彼氏募集」で終わらせないようにします!!

そして生放送なので、不適切な発言例えば「けつ」とか言わないようにしなくちゃな。
って、アルバム宣伝に「けつ」って単語はどう考えても不必要だよ(笑)


みんな見てね!!!
[PR]
by satohiromi | 2010-10-07 06:13 | 日記
<< μのレコーディングととりあえず生中と ドリームパーティ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム