エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
飛蘭はレコーディング、μはイベント、新田はニコニコ動画、私は…  
昨日は、事務所のタレントが全員稼働するという記念すべき日でした。

10月15日はSの祝日だな。
おぼえておこう……

飛蘭は新曲のレコーディング。
μ(ミュゥ)はイベントにて新作ゲームのEDを初お披露目。
新田恵海はサーカスさんのニコニコ生放送に出させていただきました。

良き事です。


あ~
このまま3人が順調にお仕事が入り、芸事で暮していけるように
神様、仏様、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、
新田の現場には、yozuca*がおりました。

私のベストアルバムの話をした。
PVに出てくれてありがとうって…

yozuca*は最近、すっかり作家さんとして立派になってしまって…
飛蘭の曲もたくさん作詞してもらっています。

シンガーソングライターとしてしっかり歩いていってる。
すごいよなぁ~

地道にコツコツ努力をして、結果がいっぱい出ていて
彼女を見ていると「私も、がんばらなくちゃいけない」
と、

はっとさせられる事が多いです。


YURIAちゃんも、yozuca*も音楽でしっかりがんばっている。
私も、社長業もいいけれど、音楽あっての佐藤ひろ美なのだから
がんばらなくちゃいけない。

12月のライブ。

がんばらなくちゃいけない。

写真はyozuca*と私。
昨日、唄ったyozuca*の新曲「ボクは君のそばにいる」いい歌だったなぁ~
yozuca*の「レンブラントの光」が私はとっても好きなのですが
この曲もいい!!!

e0049681_0155616.jpg

[PR]
by satohiromi | 2010-10-17 00:16 | 日記
<< 【佐藤ひろ美のひろらじ】ULT... 佐藤ひろ美 Birth Liv... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム