人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アニサマガールズナイト東京終了しました。  
ご来場のみなさま、ニコ動をご覧のみなさま
本日はありがとうございました!!!

アニサマガールズナイト東京
無事に終了しました。

大成功です。

いやぁ楽しかったです。

暖かくて心がこもった素敵なイベントの空気は
この企画を立ち上げて、一生懸命がんばった奥井さん
の人柄そのものなんです。

絶対成功させるんだ。
と信念を持って、そしてまわりの人たちの事も考えて
愛情を持って接する奥井さんにみんなついて行きました。

奥井さんじゃなくちゃ、こんなイベントは出来ないです。
この業界に奥井さんのような先輩がいて、私達後輩は
幸せです。

それは、スタッフも、私達アーティストや業界人、そして
応援する人たち含めて。

仲間を大切にしてくれる先輩がいるってことは、本当に
幸せです。

背中を見て、学びたいです。


今回私はいろんな事を学んだので、絶対糧にして成長したい!!!
って強く思いました。


今、私が足りないところ。
力不足な事。
もっともっと…

今よりもっと成長したら、私も、私のまわりの人たちも
もっともっと幸せに近づくから。

こういう気持ちが「女子力」なのかな?
自分磨き。

がんばって、がんばる人を見て支え、助け合って
尊敬して、高め合う。

理想です。

それは、どんな場面でも。


アニサマガールズナイトに参加出来た事を幸せに感じます。


私の財産になりました。

ありがとうございました。


よし明日からがんばろう。


12月12日の私のライブ。
素敵なライブにしたい。


本当に元気が出た。

アニサマガールズナイト東京終了しました。_e0049681_2413814.jpg

by satohiromi | 2010-11-04 02:44 | 日記
<< 昨日、今日、明日 【佐藤ひろ美のひろらじ】11/... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム