人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
そちたちが終わって、明日はニコニコ動画「緊急特番!佐藤ひろ美生放送」だよ!  
さて「そちたち」公開収録行ってきました。

稲村優奈ちゃんと花村怜美ちゃんのユニットsorachocoのラジオです。

優奈ちゃんと怜美ちゃんとは、ギャラクシーエンジェル2で
たくさんイベントご一緒させていただきました。

さてさて「そちたち」は懐かしのイベント「サタデーナイト」風味な
感じでした、2回配信分の収録をしたのですが、私以外のゲストさん
の中に、なんと、16歳の子がいました。

娘と言ってもおかしくない年齢。

お母さんの年齢を聞いたら、「42歳」との事。
年々、一緒に仕事をする人たちの親の年齢に近づいていく私です。

そちたちが終わって、明日はニコニコ動画「緊急特番!佐藤ひろ美生放送」だよ!_e0049681_23421641.jpg


写真は、左上から~
花村怜美ちゃん、中山恵里奈ちゃん、吉田仁美ちゃん、稲村優奈ちゃん
左下~
日高里菜ちゃん、私です。

配信は、11/18と12/2です。よろしくです。

さて
明日は、12/12「佐藤ひろ美Birth Live~10周年記念祭り~」の
チケット一般売りが始まります!!!

購入していないそこのあなた!!!
明日、10時からチケット買えるので、是非ご購入下さい!!!

詳しくはコチラ→http://www.lantis.jp/special/hiromisato/thebest/

お願いします!

そして、19時から22時までニコニコ動画にて緊急特番と題して
生放送します!

19時から佐藤ひろ美組曲流して
20時からゲストをよんでトークしたり、業界関係者の方々のメールを
読んで、私の10年を振り返ってみようという番組です。

ゲストの方々がなかなか魅力的です。

■フロントウイング 山川社長
■うぃんどみる ちゃとらさんと咲(Saku)さん
■あかべぇそふとつぅ ミマスさん
■yozuca*さん

です。

PCゲーム業界からはこの3メーカーの方々にきていただくことにしました!
ちょっといろいろ話したいなぁと思うメーカーさん達…

そして、yozuca*とはまじめにいろいろ話したいなぁ~って…

題して!

緊急特番!「佐藤ひろ美」10周年生放送~カナリアから黄昏のシンセミアまで~
URL:http://live.nicovideo.jp/gate/lv31307601

です!

みなさま、奮って明日は番組を見て欲しいです!
よろしくお願いいたします!!!!!
by satohiromi | 2010-11-07 00:07 | 日記
<< 本日ライブチケット販売開始!そ... 昨日、今日、明日 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム