人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
あけましておめでとうございます!  
みなさま
あけましておめでとうございます!

去年はええ年やった…

今年もええ年にしたいなぁ…


30日は、コミケでSの新人「新田恵海」がラジオの公開録音の
仕事を無事に終え…
うちの子はやっぱりかわいいと親バカ丸出しで、新田の写真を撮り…

えがったえがった。
と仕事納めをして。

夜は、奥井雅美さんと、稲荷とささやかな忘年会をしました(^^)
自分にとって、大切な人たちとの今年納め。

なんだ今年納めって(笑)
だったなぁ。てか、おもろかったなぁ。

なんか、私はえらく梅酒やらビールやらを飲んで、ぼやいたり笑ったり
と、御機嫌でした。

帰りに手相を見てもらったら、良いことばかり言ってもらって(笑)
なんだか、恐縮してしまいましたが…
そういう仕事だし、当たり前か…

そうそう、奥井さんも私も感性のセンサーがするどい人達らしく

「迷ったら考えず、好きか嫌いか直感で選んで間違いが無い!」
と、言われました(笑)

ええ、たぶん、私、40年間そうしてきましたけど…
それでいいのね(^^ゞ


さて
今年2011年!

Sに新しい子が入ります。というか入りました!
(去年10月に入ったのですが、私、いろいろを仕込んでいたのですな。)

初、男の子です!

佐藤ひろ美!
息子が出来ました!!!

蒼井翔太と言います。
現在、声優の勉強中ですが、歌も演技も出来るアーティストにしたいと考えています。
今年は彼を売りますよ!

よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

詳しくはこちら
声のサンプル、歌のデモが欲しい方は、infoまでメール下さい(笑)
早速営業…

さて2011年
2010年で思った事、感じた事、気付いた事を、具現化していくために
こつこつ地道に歩いて行くのみ!

会社のみんな、業界、自分の道、今年も来年以上にがんばるぞ…
メラメラ…

すでに、心の中は静かに青い炎が燃えてます!
今年もがんばります。

みなさまよろしくお願いいたします。
by satohiromi | 2011-01-01 02:53 | 日記
<< S&アリア・エンターテインメン... 【佐藤ひろ美のひろらじ】12/... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム