人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】1/27更新ゲストはyozuca*です。  
「佐藤ひろ美のひろらじ」1/27更新ですが
ゲストはyozuca*で~す。


いやぁ
おもれぇ…

おもろいです。

というか、後藤邑子といい、yozuca*といい…
私は、本当に良い仲間ばっかりいる…

みんな共通して言える事は、良い意味でマイペース。
あきらめないとか、続ける努力が出来る人たちです。

出逢った頃。

10年後、私たちが歌以外のお仕事として、例えば曲を提供する側の仕事をしたり
会社を立ち上げたりしている事を想像出来なかったし…

そしてあの頃と変わらない、あの頃と同じテンションで笑い合えるって事
想像出来なかったよね~。


こんな幸せで素敵な事は無いよね。


この先、私たちってどんな風に変化していくのかなぁ。


努力すれば…
願って強く想って努力すれば、時間はかかるかもしれないけど

でも、この10年を思えば…
私は、なんだって出来るかもしれない!って、勇気や、元気や…

そうだ!夢を見れる!!!

そんな仲間です。
【佐藤ひろ美のひろらじ】1/27更新ゲストはyozuca*です。_e0049681_1575834.jpg


今日みたいに10年後も、「あの頃はあーでこーでわっはっは!」って
楽しく話をするために、がんばろうって、すごくキラキラした気持ちになれた。

そんな収録でした。


みなさま、是非聞いて下さい。
by satohiromi | 2011-01-22 02:01 | 日記
<< 石田曜子ちゃんとたい焼き 日々、あっという間だなぁ~ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム