人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
大槌町復興支援情報サイト「がんばっぺし!大槌」立ち上げました  
以前からお話していたHPを無事に本日立ち上げました。
名前は【大槌町復興支援情報サイト「がんばっぺし!大槌」】です。

情報はあざとしさんのご協力をいただき
HPデザインは、弊社のHPデザインをお願いしている
声優ニュースイベントサイト「こえぽた」でおなじみのMFSさんに作っていただきました。

ありがとうございました。

大槌町の回覧板をHPで見れるのですが、そこを見たら
大槌町で義援金口座を開設したらしく(笑)知ってたら
個人口座開設しなかったのになぁと...

なので、別に私は詐欺などしませんし
私も大槌町の行政に直接もっていきますが(笑)

直接大槌町の行政に送りたい方は
大槌町の義援金口座に募金宜しくお願い致します!!


そして、これから震災に関して思う事は「がんばっぺし!大槌」に
ブログを開設して、そちらでブログって行こうと考えています。

大槌に行った時、北海道の救援物資隊と一緒に行ったのですが
その人たちのことも書きたいし、4月8日以降行われる
たくさんのチャリティライブにお誘いをいただいています。

そういう活動の詳細は今後「がんばっぺし!大槌」ブログ
にじゃんじゃん載せていきます。

そして、通常営業した歌手「佐藤ひろ美」の活動はこちらに
じゃんじゃん載せていきますので、両方の動向を是非応援
していただけたらと思います。

宜しくお願い致します。


今日、心が壊れる前に...
と、いつもお世話になっている先生のところに伺って
いろいろお話をしました。

運命には逆らえなくて抗えなくて、
でも後で考えると、その事は自分にとって意味があって

今は考えられないかもしれないが、このことが「良かった」と
思える日が来たら、君は幸せになれるよと。

津波に遭い、父が行方不明で辛く悲しい事を経験し、たくさんの事
を学び、得る事があって、「良かったこと」だったんだと思えた時。

10年後になるか、20年後になるかわからないけど。
そうなったら、心からすべてを許せて笑顔になれるんだろうと思った。

それが、真の復興なのだと思います。

そういう日が私の心の中でもくるように、この震災を受け止めて
考えて考えて、笑顔で早く歌を唄いたいです。

今はまだ歌を唄うと涙が止まらないのです。
みんなの前で泣かないで歌を唄う練習をしてます。

無理をしたくないからね、みんなの前では
心を込めて歌を唄いたいから。

待っててね。
by satohiromi | 2011-04-03 23:57 | 日記
<< がんばっぺし!大槌立ち上げから... 大槌町復興義援金集めます! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム