エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひさびさの更新です。  
約10日ぶりのブログ更新です。

いろいろ身辺&仕事が忙しくて、ぐったりしておりました。
「がんばっぺし!大槌」にたくさんいただいているメールにも
全然返信が出来ず、反省です。

申し訳ございません。

一人でやってる限界を感じる日々。
「がんばっぺし!大槌」に協力者を募ります(涙)

と思っていたら、さきほど「あざとし」さんからメールをいただいた。
一緒にやれたらありがたいです。

こうやって、協力者が増えていくのかもしれないね。
声を大にして言おう。無理する事ないやね。
サイト運営の協力者募集(涙)

「がんばっぺし!大槌」ですが、たくさんの反響をいただいております。
メールの返信が大変遅れておりまして、申し訳ございません!

ボランティアや、行政への質問等、どこへふったらいいのか、調べる時間も
取れないまま、メール返信出来ないまま、あっという間に
10日過ぎてしまっておりますので、対策練ります。

と言いながら、私、大槌に帰ります。
5/2に東京に戻ってきます。

今回、「がんばっぺし!大槌」でみなさまからいただいた
義援金を副町長に渡します。

副町長がスケジュールをさいてくれました。
いろいろと話をしたいです。
難しいとは思うけど...

今回の里帰りは前回みたいに短くないので、同級生に会ったり
義援金を渡したり、取材を受けたり、父を探したり...

します。

最近ようやく大槌の行方不明者が見つかってきました。
ガレキ撤去が進んでいるからなのか、詳細は知りませんが
私と同じような境遇の同級生からの連絡が多くなりました。

だから、もしかしたら帰省中に父に会えるかもしれないです。

そうだったらいいな。

私は、いまだに3/11のまま世界がストップしています。
父が見つかったら少しは変わるのかな?

周りの世界は、普通の暮らしを取り戻そうとしていて
それは、まったく当たり前の事なんだけど

ギャップがこれから広がっていくから、心のバランスを
どうやってとっていけばいいか、難しいよなぁと思う。

まぁしゃあないや。

同じように苦しんでいる人がいるんだろうなぁ。

明日は午前中、仕事して午後から飛行機に乗って帰ります。
気をつけて行ってきます!

あ、そうだ。

DNA鑑定、お願いしていた遺体は父とは違う方だったそうです。
警察からの電話がタイミングが悪くて、BGMフェスティバルの
楽屋で、メイク中かかってきました。

びっくりして、期待したりがっかりしたりしたので、一気に
血圧があがって、首をぐぎーってつりました。

そう。

それでも「それとこれとは別だから、がんばって唄うのだ!」
とがんばって唄いまして(笑)

その後、ふぬけになったんです。
あー
違うのか〜

なんか、良かったのか、悪かったのか...


だったら、あのご遺体は誰なのかな?
ご家族と会えたのかな?

と...

とりあえず、今日は寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by satohiromi | 2011-04-25 03:45 | 日記
<< 明日28日14時に大槌副町長に... がんばっぺし!みんな!! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム