エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
飛蘭ツアーライブ&新田ラブライブ!ファーストライブ、大成功でした!ありがとうございました。  
先週、18日(土)は飛蘭のツアーライブ最終日
そして19日(日)は新田が参加する「ラブライブ!」
のファーストライブでした。

Sにとっては非常にめでたい2日間でした。

そして飛蘭のライブもラブライブのライブも
本当に「いいライブ」だったもんで...

でも、「飛蘭も新田も最高だった!」と
あんまり褒めすぎると
「あそこの社長、ばかだねぇ〜」
「ばか社長だねぇ〜」
なんて言われるんだろうなぁと思うのですが

あえて言う。

「飛蘭も新田も最高だった!!」
言っちゃった(笑)

何か?どこが?かというと、

2人とも、自分にとっての「壁」を努力の果てに
超える事が出来た。からなのです。

世の人が「才能」と思っているものは実は勘違いで
「努力、努力の賜物」だったりします。

飛蘭のライブは前回のライブに比べて
「成長」「進化」「覚醒」が見られたし

ラブライブでの新田は初めてのライブの場で
「可能性」「未来」を感じる事が出来たから

彼女たちを育ててきた私は大成功のライブだったし
「いいライブだった」と思います。

みなさま
飛蘭
新田恵海
を、いつも応援してくださりありがとうございます。

応援してくれるファンの方々、支える周りの仲間、スタッフを
裏切らない、そして、がつんとひっぱっていける存在
になれるように、がんばる2人を応援して下さい。
宜しくお願い致します。
[PR]
by satohiromi | 2012-02-22 01:48 | 日記
<< 【佐藤ひろ美のひろらじ】ラブラ... 都立広尾高校の高校1年生はみん... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム