人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ラブライブ!より新田恵海、内田彩ちゃん、楠田亜衣奈ちゃんがゲストです。  
ちょっとぐったりしてましたが、1日休んで復活!
佐藤ひろ美です。

ごきげんようみなさま〜
夜ですね。

さて、「佐藤ひろ美のひろらじ」だいぶ前に更新
してますが...ブログは更新せずにすませんです。

ラブライブ!のμ’s9人の中から
「弊社の新田恵海、内田彩ちゃん、楠田亜衣奈ちゃん」と
3人に来ていただきました。

番組収録は19日の横浜ブリッツでのライブの2日後!

ライブの興奮が覚めやらない3人+佐藤ひろ美(笑)
が「ラブライブ!」への「溢れる愛」を語り尽くす1時間と
なっております。

ラジオディレクターの長田さん曰く、
「佐藤さんが山ちゃんみたいだ(南海キャンディーズ)」
と言っていて...

どうやら山ちゃんは自分のラジオ番組にAKBの子をゲストに
呼ぶと、好きすぎて、AKBの子たちがしゃべる前に自分が
語っちゃうそうで、そこが似てるんだそうです(笑)

山ちゃんの立ち位置か〜〜〜(笑)

ホント、そうかも知れない〜否定出来ないという...

いや、まじでライブがあんまりにも感動だったもんでね
つい...

そういったお話を繰り広げております!
是非、ラブライバーなあなたも、そうじゃないあなたも
初々しい3人と山ちゃんとラブライブ初心者エレガ中山真斗
のおしゃべりをお聞き下さい。


【佐藤ひろ美のひろらじ】ラブライブ!より新田恵海、内田彩ちゃん、楠田亜衣奈ちゃんがゲストです。_e0049681_0541668.jpg

左から内田彩ちゃん、楠田亜衣奈ちゃん、新田恵海、佐藤、エレガ中山真斗

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

そして、「佐藤ひろ美のひろらじ」を流してもらっている
インターネットラジオポータルサイト響さんの
設立3周年パーティーにお邪魔してまいりました。

3周年おめでとうございます。

会場はいっぱい人がおりまして、ぐわらぐわらしておりまして
1人で行った私はワイングラスを持ったまま、隅でぽつねんと
しておりましたところ、似た境遇の人たちっているもので(笑)

気がつくと、もう寂しくないやい!ってな状況になりまして
陽気にワインを飲んでいたところ、ビンゴ大会になりました。

美郷あきちゃんが早々「ビンゴー」なんて言ってるのを横目に

「やっぱり持ってらっしゃる」
「美人は違う」

と、井戸端会議を繰り広げていると、自分もビンゴ!だ。

なんと、ライトがカラフルに変わるアロマ加湿器を頂きました。

放送作家の清正さんに

「うわあ〜、なんていうの...こぅ...
   丁度いいの、貰ったね〜(笑)」

とお褒めの言葉をいただきました。

ホント(笑)
なんか、ビンゴの商品として丁度いい塩梅の商品
いただいちゃいました。

写真は、さんざん穴だけあけた南條愛乃ちゃん。ナンジョルノ。
と私。


【佐藤ひろ美のひろらじ】ラブライブ!より新田恵海、内田彩ちゃん、楠田亜衣奈ちゃんがゲストです。_e0049681_1283858.jpg


ナンジョルノ撃沈。

彼女もラブライブ!のμ’sのメンバーですが
過酷だったライブまでの3ヶ月をよ〜くまとめて
がんばっておりました。

そんな、がんばっている9人をリハーサルを見たりなどしていると
やっぱりそりゃ、かわいくなりまっさね〜。


ラブライブ一色なブログになりましたが、まぁ何が言いたいか
というと、ラブライブ!が大好きだぞと、
ラブライブ!に期待してますぞ!

と言う事です。
by satohiromi | 2012-02-27 01:40 | 日記
<< D.C.ⅢED曲、佐藤唄わせて... 飛蘭ツアーライブ&新田ラブライ... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム