人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
「ひろらじゲストの藤田麻衣子ちゃん」と「yozuca*」と「KOTOKO」ちゃん  
4/19配信の「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは「藤田麻衣子」ちゃん

「ひろらじゲストの藤田麻衣子ちゃん」と「yozuca*」と「KOTOKO」ちゃん_e0049681_23153319.jpg


ラジオで「天才」とおもわず口からこぼれ落ちましたが
TVアニメ「緋色の欠片」OP曲「ねぇ」とC/Wの「好きになるとどうして」
どちらもすごく素敵なんですが、私はC/Wの
「好きになるとどうして」に完全に落ちました。

私、すごい好き...。・゚・(ノД`)・゚・。
そして、恋愛を忘れていることに改めて気づかされた瞬間!
でした。

あまりにも、感動しちゃって、私大興奮してます。
本当に藤田さんの作る曲は、女性ならでは...
ランティスさんが、こういうCDを出してくれるって
いうことが、とっても嬉しいです(・∀・)

藤田さんの曲、たくさんの人に聴いてもらいたいです。

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

そして、
先日、yozuca*の10周年記念アルバム
「asterisk music*」のコーラス録りに参加しましたヽ(´▽`)/

yozuca*とは本当に長いなが〜い付き合いになりますが
お互い10周年を向かえる事が出来て、こうやって
お互いの10周年記念アルバムに参加し合える事が
出来るなんて...
本当に幸せ...

yozuca*、YURIAちゃんと一緒に「G.L.S」っていう
ラジオをやっている頃の話題はもっぱら「将来の事」

悲観や不安ばっかり言ってたような気がします(笑)

でも、この業界だから続いてきたっていうところがあって...

アニメ、ゲーム業界の人たちはやさしくて、純粋で
真面目な人が多いから...
応援してくれるファンの方々もやさしくて、純粋で、真面目。

もらってばっかりの「幸せ」を歌で返していきたい。

私もyozuca*もコーラスに参加したアーティストの
みなさんもこの思いを歌に込めてレコーディングしてたんじゃないかな。


「ひろらじゲストの藤田麻衣子ちゃん」と「yozuca*」と「KOTOKO」ちゃん_e0049681_23392332.jpg


そして、今日は明日のリハーサルでした。
やっぱりおんなじ思いなんじゃないかな?

Please!10周年記念!
「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」同窓会ライブ・イベント

おねがいシリーズ
私は「おねがいツインズ」でKOTOKOちゃんとデュエットを
して、はじめてTVアニメの主題歌を唄う事が出来ました。

私にとって、大切な大切なタイトルです。

明日は、みなさんに「ありがとう」の気持ちを込めて
唄うね!ライブに来る人は、一緒に唄って下さいね!


「ひろらじゲストの藤田麻衣子ちゃん」と「yozuca*」と「KOTOKO」ちゃん_e0049681_23441825.jpg

KOTOKOちゃんと八木さんのドラムで遊ぶ図

そうそう!
5/3のKOTOKOちゃんのアジアツアー「KOTOKO ASIA TOUR 2012」
最終日の市原でのライブ。

ゲストで出る事になりました。

もちろん、あの曲は唄います。これは当然!!
だけどね、今回。
みんなの想像の上を行く?歌を唄いますよ...
想像の上はちょっと言い過ぎかな?(笑)

きひひ
これはね、私、テンションすごいあがったのよ...
もーねテンションMAX!!

非常に楽しみです。
by satohiromi | 2012-04-21 23:51 | 日記
<< あったかいイベントでした... 【佐藤ひろ美のひろらじ】アフィ... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム