エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲストは「凛」ちゃん!そして「奥井雅美さん」と「早乙女由香」のPV撮影の巻  
ブログ更新滞ってます!ごめんなさい!

すでに5/17(木)に更新している
「佐藤ひろ美のひろらじ」

5/9にTVアニメ「カードファイト!!ヴァンガード」
のED曲「情熱イズム」をリリースした「凛」さんがゲスト!


e0049681_23392947.jpg

凛さんの声やボーカルスタイルはまさに
「女性版T.M.Revolution」!!!
最近あまり女性でロックボーカリストっていないので
すごく驚きました。

歌詞も「末永茉己」というお名前で作詞をされており
作詞家さんとしてもご活躍されておりますが、

言葉の選び方やメロディの乗せ方がとてもキャッチーで
何と言うか…感じたのは

「情熱が溢れてる…」
歌からも歌詞からも溢れ出す情熱を是非!!
感じて下さいっ!

ちなみに、凛さんがかぶっている帽子。
ご本人手作りの帽子だそうです。
かわいいよね!!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。

先週は7/4に発売する「奥井雅美」さんのアルバム
「Love Axel 」の中に収録される曲の
コーラス収録に参加していました。

20周年記念のアルバムです。
すごいです。20年ですよ、みなさん。
本当に凄い事です。
デビューしてから今まで、ずーっと第一線で走って来られて
今も精力的に走りまくって、そして輝き続けていて...
本当に尊敬します。

私は、最近枯れ果ててきてて、この日の奥井さんのかわいさ
を見て、きりっと、ふんどしを引き締めなおしました(`Д´)ゞ

ふんどしといえば、旭天鵬優勝おめでとう。
こちらも尊敬です。

話を戻す。
輝くって大事!先輩の背中を見て学ぶのです。


e0049681_23435664.jpg

左から
佐咲沙花ちゃん、麻生夏子ちゃん、わし、飛蘭、奥井さんっ♪
これからも、たくさん学ばせて下さいね。

この日、お互い誕生日プレゼントを
ずーっと渡せずにいて、プレゼント交換をしました。

奥井さんからは天使をもらったのです。
ありがとうございますっ!!!


e0049681_23461897.jpg


「奥井さん、天使さん、
私には素敵なLOVEはやってきますかね…。・゚・(ノД`)・゚・。」

はぁ...

さてさて、そして、弊社事務所に新しく入った新人アーティスト
「早乙女由香」のデビューシングル「私と私がしたいこと」の
PV撮影がありました。

動く早乙女さんがかわいくてかわいくて親バカ決定で
撮影を見守っておりました。


e0049681_23472843.jpg

早乙女の顔ですが、ちょっと汚れておりますが
これがどうなるかは、PVを見てのお楽しみです♪

こちら「私と私がしたいこと」
6/27発売です。

みなさま宜しくお願い致します。
[PR]
by satohiromi | 2012-05-21 23:49 | 日記
<< 佐藤ひろ美8/22リリース「R... 【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲスト... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム