エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【佐藤ひろ美のひろらじ】10/4更新分ゲストは「nano.RIPE」のきみコちゃん  
昨日更新している「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストは「nano.RIPE」のきみコちゃんです。

10/3に発売になったセカンドフルアルバム「プラスとマイナスのしくみ」
のお話をしにきてくれました。


e0049681_1737404.jpg


アー写やPVの印象で、Edgeのきいたお姉ちゃんが来るのかなぁ〜。
と思っていたら、にこにこ笑顔で、ニット帽の似合う
かわいい女の子でした。

飛蘭もそうですが、お化粧すると女の子ってがらっと変わるよなぁ〜
大人っぽくなるというか...ね。

さて、アルバムですが、全曲
「The 青春!」「これぞ青春っ!」「青春真空パックアルバム」
と言いましょうか、聴いてて胸が「きゅーん!」となります。

ラジオでも言いましたが、またここでも言います
「高校時代、付き合ってた子と土手を自転車2人乗りして帰った」
時の事を思い出しました(遠い目)
あと、バンド時代も、思い出したなぁ〜(遠い目)

ギターのフレーズが、もーーーー、青春なんです。
なんつぅか、せつないんですよね〜。

早い話が一聴瞭然!是非、ラジオを聴いて「nano.RIPE」さん
聴いてみて。いいです!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて配信中です。


さて
話題は変わりますが

10月になりましたが、昨日左手の小指や手首など
計4カ所、蚊に刺されるという事件が起こりました。

気が狂う程かゆく。

マイフェイバリットその1「キンカン」を
塗りまくりました。目にしみる。

なんなんすか、蚊。

そして、明後日は仙台へ
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」
あ、Galeなのね。Gateだと思ってた。

に出演して参ります。

私は元気な歌を唄いますよ~~~(´ε`*)♪

仙台のみなさまに会えるのを楽しみにしております。
当日は一緒に盛り上がりましょうね!
[PR]
by satohiromi | 2012-10-05 18:00 | 日記
<< 「みちのくアニソンフェス201... 「B.G.M Festival... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム