人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」  
昨日10/7は仙台
「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」
に飛蘭と出演して参りました。

私のステージのトークコーナーで、
東北各県からどのくらいの人が来てるのかな?
と思って聞いてみたら

もちろん宮城県の方々が一番多かったけど、
東北各県から来て下さっていて、中には
北海道や遠くから来て下さった方々がいっぱいいて
凄いなぁ〜素晴らしいなぁ...と感動してしまった。

今回は福山芳樹さんが、JAM Project復帰!!という事で
会場には「おかえり」横断幕があって、本当に良かったなぁ〜。
って思って、横断幕を持ってるファンの方と福山さんを見てたら
もらい泣きしてしまいました。

さて、私。
昨日は「GuriGuri」と「RiSE」を唄いました。

場所が仙台ということもあり、来場のお客さまの中には
私のような境遇の方もいらっしゃるのかな?と思って
震災のお話をさせていただきました。

でも最近は
例えば「いろんな事」をたくさん話すよりも

「RiSE」を唄えば、唄っている姿を見てもらえば

私の思いを伝える事が
出来るのかな〜って思ってます。

そして「GuriGuri」の時は
会場のお客さまが緑色のサイリウムを振ってくれて
嬉しかった。
本当にありがとうございました。

思っている事を、歌で、MCで、伝える事が出来る。
私のこのお仕事。

幸せな人間です。
この意味を肝に銘じて
これからもしっかりとがんばっていこう!

お客さんの声援と笑顔を見て、強く心に刻みました。

ありがとうございました!

では写真大会。

飛蘭と〜
黒髪似合うよね。逆にエキゾチックになるという不思議。


「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」_e0049681_16313117.jpg

ちょっとふざける


「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」_e0049681_16323069.jpg

気合いが入ったので、いざステージへ!
なんと3階席まで満杯!すごいー!!!
これぞまさしくアニソンの力。


「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」_e0049681_16332132.jpg

そして、奥井さん


「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」_e0049681_163731100.jpg

奥井さんは、なんでこんなにかわいくて
しわも無いし、お肌つるつるなんだろう?

人魚でも食ったのだろうか?
なんか他の人と違う物を食ってるに違いない。

最後に
出演した女子のみで写真を撮りました。


「みちのくアニソンフェス2012〜Eastern Gale〜」_e0049681_1642381.jpg

茅原実里ちゃん、奥井雅美さん、栗林みな実ちゃん
わし、椎名へきるさん、妖精帝国YUIさま、飛蘭。

来場のみなさま、出演者さま、スタッフのみなさま
お疲れさまでした。

素敵なイベントでした。ありがとうございました。
by satohiromi | 2012-10-08 16:52 | 日記
<< 【佐藤ひろ美のひろらじ】ゲスト... 【佐藤ひろ美のひろらじ】10/... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム