人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
小学2年生の私に言ってやりたい事がある&「ひろらじ」はrinoチャンゲスト  
今でも鮮明にある記憶。

大した事の無い日常の記憶なのに覚えている記憶。

小学生2年生の私がある日、クラスメイトと
校庭のタイヤのとびばこみたいな遊戯の前で
タイヤをとびこえたり、ふらふらしながらのぼって
渡ったりしながら、その当時のアニソンである
「ガッチャマン」や「宇宙戦艦ヤマト」を
大きな声で唄って遊んでいた。

私の母は「ささきいさお」さんの大ファンで
宇宙戦艦ヤマトのOP曲が好きで良く唄っていた。

今年4月に放送を開始するTVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」
の主題歌「宇宙戦艦ヤマト」新バージョンを歌う「Project Yamato 2199」
に参加させていただくことになりました。

とても嬉しいです。

子供の頃、大きな声で「うちゅ〜せんかん!ヤーマートー!」
と唄っていた私に、大人になっても唄うからねって言ってやりたいです。

そんな小学校も今は跡形もなくなっちゃったけど...

新しい人間が新しい歴史を創っていく。
そうしていかなければ物事は進まない。
革新的にね。って思ったりします。

さて、今日はラブライブ最終回を録画して「yozuca*」
のライブに行きました。

yozuca*のライブをずーっと見て来て思ったのは
肩の力やこうしなきゃ、あーしなきゃ、が抜けて
とっても楽しく唄っていたなぁ〜。楽しそうでいいなー!!!

って事!

最近、社長業とアーティスト業となんやかんやの
バランスを保つのにしんどくなってきたのか、輝きを
無くしつつあったので、yozuca*がとってもキラキラ
見えて、私はとっても彼女が羨ましく見えました。

でも、そのキラキラに辿り着くまでにはすんごい戦いと
努力の結晶なのよね。

だから、私も努力が足りないんだなぁって思ったよ。

うん。
がんばろう!元気もらった♡yozuca*ありがとね!


小学2年生の私に言ってやりたい事がある&「ひろらじ」はrinoチャンゲスト_e0049681_122536.jpg

写真は後ろ左から私、rinoちゃん
前左、yozuca*、田所あずさちゃん、橋本みゆき

そして、4/4更新分の「佐藤ひろ美のひろらじ」
ゲストはCooRieのrinoちゃんです。


小学2年生の私に言ってやりたい事がある&「ひろらじ」はrinoチャンゲスト_e0049681_14889.jpg


私が大尊敬してやまない小さな巨人です。

音楽の中にどっぷりつかって必死で戦っている
rinoちゃんの存在を知った時、私は自分の未熟さ
に気がついたんです。

自分死ね!音楽なんか語るな!
って猛省したもんなぁ...

そんな彼女の10周年ベストアルバムが出ます。
4/3発売の2枚組。珠玉の28曲です。

是非、彼女の音楽への真摯な姿を聴いて欲しいです。
宜しくお願い致します!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて4/4配信です。
by satohiromi | 2013-04-01 01:04 | 日記
<< 【佐藤ひろ美のひろらじ】4/1... 【佐藤ひろ美のひろらじ】3/2... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム