人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
ひろらじゲストは#71「蒼井翔太」と「上松範康」#72「橋本みゆき」そしてKOTOKOちゃんとのRecの話  
更新大変遅くなってごめんなさい!!!

本日6/26は「蒼井翔太」デビューミニアルバム
「ブルーバード」の発売日です!

ただいま放送中の「ひろらじ」では翔太くんに
ブルーバードのレコーディング秘話をたくさん
話してもらってるのですが、もう1人ゲストが!!


ひろらじゲストは#71「蒼井翔太」と「上松範康」#72「橋本みゆき」そしてKOTOKOちゃんとのRecの話_e0049681_23435821.jpg

そう。
上松範康(Elements garden)さんです。
本当は翔太くんと佐藤とでお送りする予定だったのですが
ラジオ打合せ時にタイミング良く上松さんより電話が鳴り
スタジオ近辺にいたので、出演オファーしたら「いいよ〜」
とのことで、来てくれました。

翔太くんと出会ったのはもう2年前になりますが、彼との出会いは
本当に衝撃的で...
そしてその衝撃は上松も同様で

あれから手塩にかけて育ててきました(笑)

ようやく明日ミニアルバムを発売するまでに
なりまして感無量です。

初回限定版にはPV、メイキングもついてます。
緊張しながらも、夢が叶った嬉しさにドキドキわくわく
しながら唄う映像や撮影風景を是非見ていただきたいので
みなさま宜しくお願い致します!!!

初回限定版がやっぱりおすすめです!

アルバム5曲に関してはラジオで熱い思いを
翔太本人と上松さんでお話してますので、是非聞いて下さい!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて26日までって明日までやんかい!更新遅くなって本当にすいません!
配信中です。よろしくです!!!

そして、27日更新分は
ゲストが「橋本みゆき」ちゃん。


ひろらじゲストは#71「蒼井翔太」と「上松範康」#72「橋本みゆき」そしてKOTOKOちゃんとのRecの話_e0049681_23572747.jpg


今月12日に発売した10周年記念ベストアルバム
「ten years carat」の宣伝にきてくれました。
なんと30曲入りさすがベストアルバムです!

みゆきちゃんの魅力って、やっぱりあの声だよね!
明るくて女の子らしくってかわいくて元気が出る声!
「陽」の声。
歌が大好きなんだろうな〜〜〜って聞いてる人間が
思う声、聞いてる人が思わず笑顔になっちゃう声。

みゆきちゃんは「ひろらじ」なんと初登場でした。
なんだか意外だったんだけど...そうだっけ!?

30曲中10曲かけたからまだ20曲残ってるし
また来てね!(笑)

そして、ひろらじの前にKOTOKOちゃんとの取材があったので
同じ服装の写真なのですが


ひろらじゲストは#71「蒼井翔太」と「上松範康」#72「橋本みゆき」そしてKOTOKOちゃんとのRecの話_e0049681_05297.jpg

抱き合ってます、なかよしこよし。

リスアニさんに取材してもらいました。
8/7にランティスさんより発売するCD
「回帰新星 -recurrent nova-」の取材です。

今回、カップリングは私が作詞させていただきましたが
「夏風ノスタルジア」っていいます。


「郷愁と絆」をテーマに書いてみました。


ひろらじゲストは#71「蒼井翔太」と「上松範康」#72「橋本みゆき」そしてKOTOKOちゃんとのRecの話_e0049681_026355.jpg



時代や景色って変わるけど、ずっと変わらない物ってあるよね。
って事を歌詞に書いたよ♪

愛し愛され、支えあってずっとずっと歩いてきて
離れていてもいつも心の中にある大切なもの。

KOTOKOちゃんは私にとってそういう存在だし
ファンのみんなや事務所のみんな。エレガのみんな。
周りの人、家族も後は、お父さんみたいに
天国に旅立った人や、みんなみんな大切な人です。

言葉にするのがとっても難しかったけど、上松さんの曲
淳平君の編曲。とっても素敵だからホント早くみんなに
聞いてもらいたい!

宜しくお願いします!

今週末は、飛蘭のツアー最終日と翔太くんの発売記念イベント
が重なりますが、みんな全部宜しくお願いします!!!
by satohiromi | 2013-06-26 00:17 | 日記
<< 視聴動画公開!「回帰新星 -r... ひろらじはゲスト「marble... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム