エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
Please!イベント終わりました...  
Please!10th Annversary Final event "summer wind"
終わっちゃいました。

お祭りが終わった後の淋しさ...
しょぼんです...

ステージでもお話させていただきましたが

このおねがいシリーズでKOTOKOちゃんと出会って
「Second Flight」1曲のレコーディングでさようならではなくて
その後も、歌手と歌手という付き合い以上の絆を持てたのは
本当に不思議な事で...
運命を感じざるを得ないです。

10年経っても変わらない絆や友情と同じように
おねがいシリーズも終わらないで続いていくもの...

なんて思っているからなのか、イベントタイトルに
「Final」なんてついてるのが、とっても淋しくて...

そして、ステージで唄った3曲もあっという間に
時が駆け抜けていってしまって...

あぁぁぁ
なんだろう

あっけないよ〜さみしいな。
なんて思いました。しょぼん。

このイベントに携わるスタッフさんみなさんが
10年という重みを感じて準備に時間をかけて
想いを込めて作り上げて、お客様も一緒に大切に
楽しんで、そんな空間でしたよね。

まだ想いがぐちゃーっとして文章に書けないので
明日また、写真とともにブログ書きますね(笑)

今日はじわーっとしみじみ、楽しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by satohiromi | 2013-08-19 00:42 | 日記
<< Please!10周年イベント... とうとう明日です(^-^) >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム