エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
Please!10周年イベントの事と「ひろらじ」ゲストはAnnabelさん!  
Please!10th Anniversary Final event"summer wind"

結論は
良いものは何年経ってもやっぱり良いもので
だから、愛され続けるっていう事なんですよね。

昨日のイベントは当時の作品を振り返る、生アフレコもあったり
私たちアーティスト組は10年前のOP、ED曲を唄ったわけですが
(あ、新曲も唄いましたが)

自分の出番をステージ袖で待っている間
KOTOKOちゃんや川田まみちゃんが唄っているOP、ED曲を聴いて
「ほんっとーにいい曲だよなぁ...」としみじみ思うし...

楽屋にいて、漏れ聞こえてくるステージでの生アフレコを
聞いていると、役者さんの演技力の高さに、ぶわぁっと
鳥肌がたつし...

10年経っても愛され続ける理由がわかります。

魂を込めて(出来れば時間をかけて)良い作品を創る。
っていう当たり前のものつくりの原点。

このイベントに感動して、いろいろ考えさせられました。
ありがとうございます。

尊敬する井出監督や役者さん、そしてKOTOKOちゃん、まみちゃん
のサインを記念にいただいて帰りました。

サインを見たら「原点」を思い出すようにするんだ。

おねがいシリーズの歌は、新曲も含めて「明日も歩いていこう」
っていうメッセージが込められた歌が多いけど

唄った私が「明日からがんばろう!」って
次のステップを夢見る元気をもらえた、素晴らしいイベントでした。

感謝です。

おねがいシリーズに携わるすべてのみなさま
応援して下さるお客様に
感謝です。

またどこかでみなさんと会える日が来るように願います。
それまでがんばらなくちゃねヽ(´▽`)/


e0049681_2405510.jpg

左から、金田朋子さん、大原さやかさん、岩田光央さん、川澄綾子さん
保志総一朗さん、井上喜久子さん、中原麻衣さん、清水愛さん
KOTOKOちゃん、川田まみちゃん、わし、井出安軌監督!

そして、楽屋で撮った写真です。


e0049681_239797.jpg



e0049681_2392728.jpg

最後は「おねがいシリーズにかけて」おねがいしてます。
KOTOKOちゃんの性格が出てるなぁ。まじめにおねがいしてる。
でもまみちゃん!なんかふざけてるでしょ!!(笑)
楽屋も相変わらず楽しかったなぁ...
はぁ
また、会いたいなぁ...


e0049681_2401477.jpg



さてさて
今日は22日更新分「佐藤ひろ美のひろらじ」の収録を
しておりました。

ゲストはAnnabelさんです。


e0049681_241553.jpg


8/7にリリースしたTVアニメ「ローゼンメイデン」EDテーマ
「Alternative」の紹介に来てくれました。

カップリング曲の「青に融ける」もそうですが
2曲とも素晴らしいです。ほんとに素敵。

ローゼンメイデンの世界、無機質な人形のその中に在る
「迫り来る激しさ」みたいなものを音圧ではなく
アレンジで表現してるのですが、その繊細な作業を是非聞いて欲しい!
必聴です。

熱く熱く、Annabelさんと音楽談義したから聞いてね!

「佐藤ひろ美のひろらじ」は音泉ランティスネットラジオ
にて22日更新です。
[PR]
by satohiromi | 2013-08-20 02:45 | 日記
<< ひさびさの更新です。 Please!イベント終わりま... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム