人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
P.C.M.Live ! 2014ありがとうございました。  
昨日は新宿BLAZEで「P.C.M Live!2014」に
出演してきました。

私は「夏のファンタジア」と「ハローグッバイ」
を、そしてコラボ曲は相良心ちゃんとAiRIと懐かしの
「ガッデーム&ジュテーム」を唄ってきました。

昨日のライブは
オールスタンディングライブに、良くありがちなのですが
盛り上がったお客様同士で、少しトラブルがあったようだったので
昨日ツイッターで思う事をつぶやきましたが...

昔、私がまだ世間知らずな乙女だったころ...
ミニスカートを履いて、オールスタンディングのライブ
を見に行ったら痴漢にあってひどい目に合いました(笑)

パンツを脱がそうとするので頭にきて振り向いても
ギューギューなので、誰が脱がそうとしてるのか
全然分からない(笑)

まぁまわりは血気盛んな若い男子ですから、音楽で興奮して
そばに若い女の子のおしりがあったら興奮するのはわかる。

いや、生物学的に見たらいたって正常で、健康かもしれない。
しれない。しれない。

スカートでライブに行く私が悪い。
...
...
大好きなアーティストのライブで高いチケットを買って
見に行ったのに気持ちも萎えてしまい、途中で泣きながら
帰りましたが...

興奮しちゃうとまわりが見えなくなるよね。
オールスタンディングライブに行くという経験が無い人は
マナーなんてわからないよね。

だから、主催者側も啓蒙活動が大事だし、来る人もマナーを
持ってライブハウスに行かないと、事故が起きたり怪我をしたり
危険なんだよ。
ということよね。

そうじゃないと、ステージに立つアーティストも
主催者もお客様も楽しめない。

せっかく楽しみに来てるのに...
残念よね。

ライブはステージとお客様が作り出す一つの特別な空間。
どちらか一方が欠けても成り立たない。
同じ物に共感し、同じ方向を向く大切な仲間。

一緒に最高の空間を作るべく、存分に楽しみたいよね。

これから、私が参加するイベントも、たくさんあるし
株式会社Sに所属するアーティストのライブや
イベントが、今年はこれからたくさんあります。

ファンクラブ主催のイベントやバスツアーも
いろいろと企画しています。

是非、来場されるお客様には、マナーを持って
臨んで欲しいなと、切に願います。

私たち演者側も精一杯のパフォーマンスで皆様を向かえます
のでこれからも応援して下さい。

宜しくお願い致します。

写真はP.C.M.Live!2014のライブ終了後の写真です。
P.C.M.Live ! 2014ありがとうございました。_e0049681_018692.jpg

by satohiromi | 2014-04-21 00:23 | 日記
<< 佐藤ひろ美のひろらじはゲスト飛... いろんなお知らせ >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム