人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
S夏祭りご来場いただきありがとうございました!  
S夏祭りにご来場いただきありがとうございました!

まさか、飛蘭、μ、新田恵海、蒼井翔太がアンコールで
感謝のお手紙を読んでくれるだなんて...
まんまと飛蘭のサプライズにひっかかりました。

号泣してしまった...

でも、本当に本当に本当に嬉しかったです。

嬉しくて胸が苦しいです(笑)
涙が今でも止まらない(笑)

いつも応援してくださるお客様と
素直で心根の良いかわいい所属アーティスト達と
プロ中のプロのライブ制作スタッフ様達と
関係者のみなさまと...

素晴らしい出会いとご縁と絆の中で
生きていける幸せを、強く感じたライブでした。

2010年のデビュー10周年ライブ以来、私の身辺で
いろんな事があってから、ライブから遠ざかっていたけど
Sのみんなと行うライブは10周年ライブをやったO-EAST
で、絶対やりたいと思っていました。

この子達と一緒なら私はあの日を超えるライブが出来る。
と信じてたけど、本当に楽しい素敵なライブでした。

幸せな3時間でした。
みなさま、ありがとうございました。

明日もがんばります!
努力は人を裏切らないね。
S夏祭りご来場いただきありがとうございました!_e0049681_334100.jpg

by satohiromi | 2014-08-14 03:03
<< あけましておめでとうございます。 3ヶ月ぶりのご無沙汰です... >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム