人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
S夏祭り2015ありがとうございました。  
やばい、お正月ぶりのブログ更新...
(滞り過ぎだろっ!)

S夏祭り2015無事に終わりました。
ご来場の皆様ありがとうございました。
そして来れなかったけど、自宅で声援を送って
くれていたあなた!ありがとうございました!!

今回は札幌での開催の冬祭りに体調不良で
出れなかった新田恵海も参戦し5人揃って
のS夏祭りでした。

もう、それだけで嬉しい...(涙)

やっぱり5人揃ってステージに立てるのは
とってもとっても嬉しい...!
最高です。

親バカな事を言いますよ...
弊社所属アーティストの歌は本当に素晴らしいので
一緒に声を合わせて歌うと本当に楽しくて楽しくて
死んでしまいそうです(笑)

そして毎回ご来場いただくファンの皆様の温かい声援。
私はこの空間が本当に大好きです。

2015年12月26日
国際フォーラムCにてS冬祭り2015を開催いたします。

今回のような温かいステージを皆様で創る事が出来たら幸せです。
それまでSのみんなで準備をせっせこせっせこしますね〜!
がんばるね!

そして新人オーディションも同時開催いたします。
詳細はきちんと発表致しますのでお待ち下さいね。

今回、沢山の告知をしてしまったのですが...

まずはこちらに触れた方が良いと思いますので
みなさまにお伝え致します。

来年2016年12月で歌手業を引退したいと思います。

いままで長い間、佐藤ひろ美を応援してくださり
本当にありがとうございました。

デビューして今年で15年。
歌がたいして上手くない私が、ここまで皆様に愛され
ていまだに声援を送っていただいていることに感謝し
ても感謝しても感謝しきれないです。

ありがとうございます。

応援して下さるみなさまが「佐藤の歌は良い歌だね〜」
と言って下さるように練習を重ねプロとして恥ずかし
くないように自分なりに精一杯がんばってきました。

そしてそれはプロとして当たり前の事なので
毎日の生活の中で普通に組み込まれている事だった
のですが、最近は社長業とアーティスト業を
100%&100%でがんばっていくことに
情けない話なのですが限界を感じておりました。

自分にとって何が大切なのか?
自分の今後の人生において重要な事ってなんだろう?
責任ある立場になった今、責任ある仕事をきっちりとやりたい。

いろいろ考えて答えを出しました。

2016年12月までには1年以上もありますので
それまではしっかりと歌手業もがんばります。

そしてS社長としてS所属アーティスト
S社員達の人生を

アリア副社長としてエレガやアリア社員の人生を。

そしてそして
私に関わるみなさんの人生をしっかりサポートしていきたいです。

想いのすべてを書ききれないのですが...

これからもさらにさらにがんばりますので
みなさま、応援宜しくお願い致します。
by satohiromi | 2015-08-17 02:24 | 日記
<< 急遽「ひろみたち。」復活です。 あけましておめでとうございます。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム