人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
【EGG2016】卒業証書ありがとうございました  
昨日の「EGG-Extra Games Garden 2016」は
卒業証書を頂くサプライズもあったり...笑ったり泣いたり...
本当に幸せな時間でした。

みなさまありがとうございました。

同時代を駆け抜けてきた仲間や、デビューしたての歌手の方までと
たくさんの歌手の皆様に囲まれ、あたたかいお客様、関係者の皆様
が見守る中、人生の節目節目を幸せな気持ちで進んでいけるなんて...

「お父さん、私は結婚してないけど、昨日結婚式みたいな1日だったよ」
と本日仏壇に線香立てながら報告しました(笑)

生前葬と言う人もいましたが(笑)
(旅立ちという点では結婚式より近いものがあるが...)

とにかく!こんな幸せな人間はいないな...と感謝しかありません。
本当に本当にほんっとうにありがとうございました!

ステージでもお話させていただきましたが、私は美少女ゲーム業界で
デビューしてこの業界の皆様、お客様に育てていただきました。

これからは思う存分、親孝行しなくてはいけないなぁって思っております。

いままでは業界におんぶにだっこで育ててもらったから
これからは親をおんぶして親孝行する。
そんな人生を送っていきたいです。

引退まで2ヶ月。
12月23日の引退ライブは
昨日のように涙もあるかもしれないけど笑顔なライブ。
「雨上がりの虹が出た空」みたいな笑顔いっぱいなライブにしたいって
思ってます!

みなさま、残り2ヶ月間もどうぞ宜しくお願いします!

-------------------------------------------------------------
【佐藤ひろ美 引退ライブ~ハローグッバイ~】

今日からチケット一般発売です!
※初日はお1人様4枚まで!

チケットぴあ
w.pia.jp/t/hiromi-t/
ローソンチケット
l-tike.com/hiromi1223/
イープラス
eplus.jp/satohiromi/
-------------------------------------------------------------
by satohiromi | 2016-10-30 17:58 | 日記
<< 16年間ありがとうございました。 急遽「ひろみたち。」復活です。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム