人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
三陸コネクトフェスティバル ありがとうございました  
2/11.12と2日間にわたって開催いたしました
「三陸コネクトフェスティバル」

おかげさまで、大盛況の中、幕をおろしました。

いまは、安堵感と脳みその疲労感でぼーっとしてます。

「え〜っと使い物にならない状態ってやつです...」

県内、県外の方々、2000人ぐらいの来場者とのことです。

小さな、東北の片田舎に...(涙)
海外に行く方が時間がかからないってほど辺境の大槌町にですよ!

ありがとうございます(号泣)
ありがとうを何回言ったって足りないですよ、まったく!

もー、ありがとうございます!
(ありがとうのタイピングを強くしてみた。伝わらない...)

平野大槌町長も

「会場の城山公園体育館にこんなに若い人が集まったのは初めてだ!」
とおっしゃっていましたが、ご来場のみなさまくっそ遠い大槌町まで
来てくれて、ほんとありがとうございました!

会場での事故も無く、交通が止まるほど雪も降らず...

参加されたお客様も、そして、ご出演されたゲストのみなさまも
出店いただいたお店の方達も、会場スタッフもみんな「笑顔」で良かった...

ほんと良かった。

「良かった」
そして
「ありがとう」

この二文字しか出て来ないです。

三陸聖地化委員会のみんなは、自分の持ち場で精一杯がんばりました。
真面目に一生懸命。
心をつくしてがんばりました。

「笑顔」になってもらいたくてがんばって
そしたら自分も「笑顔」なってのループでした。

「三陸コネクトフェスティバル」は

震災があって、いろいろ悲しい事、苦しい事、辛い事があったけど
だからこそ生まれた「楽しさ」だと思っている。

あの日があって今がある

あの日から生まれた「楽しいお祭り」であり続けたい。
と思います。

これからも、関わった人が「楽しくて幸せになれるイベント」に
していきたいです。

三陸聖地化委員会のみなさま、ボランティアで参加された大槌町のみなさま
イベントに賛同して参加されたゲストのみなさま、ご来場いただいたお客様!

おつかれさまでした!ありがとうございました。

また、大槌町で会いましょう!







by satohiromi | 2018-02-13 18:30 | 日記
<< 16年間ありがとうございました。 >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム