人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
お肉なのにお寿司  
を食べました。いい顔してますなぁ(笑)3人とも
美味しいものは人を幸せにしてくれます。
左は池田さん右は松島君いつもお世話になってる
メーカーさんのお二人さんです。

お肉なのにお寿司_e0049681_0431318.jpg

私、最近知ったのですが、TSUTAYAって宅配でDVD
レンタルしてるんですね、DISCASっていうんですけど、
早速入会しまして、今日届いてたパイレーツ・オブ・カリ
ビアン見て寝ます♪

どうしても帰りが0時回っちゃう仕事なので、こういった
サービスは嬉しいですよね。見たら郵便で返送して
そうするとまた、予約していたDVDが届くんです。
延長料金もとられないから私のライフスタイルには
すごくあってるなぁとお気に入りになりそうな気配。

今、はまっているのが、出張アロママッサージなのですが
次、これ、はまりそうです(笑)
by satohiromi | 2006-03-07 00:43 | 日記
<< デザート みーつけたー! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム