エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
DVD  
e0049681_0521520.jpg
便利な世の中ですなぁ(しみじみ)
以前、日記でも書きましたが、DVDの宅配サービス
いいですね。
家に帰るのが楽しみになりまして(笑)
規則正しい生活が送れそうです。


延長料金がつかないのがいいですよね。
自分のペースで見れるのがいいです。

最近見たのはゴッドファーザー(渋い〜(笑))
いや、見た事無かったもんで、ずっと見逃していたので
見ました。
いやー

見終わったあと一人でスタンディングオベーションしてました(笑)

なんで名作と言われるのかがわかります!
もう最後のシーンなんて...もーたまりません!
役者の演技もさることながら、もちろんあの有名な音楽
ヤンキーの兄ちゃんがバイクでならすあの曲です。

たまりません。
あんなに無心で映画に集中して最後に「うぉー」とか言ってしまった
映画はひさしぶりでした。
昔の映画はいいなぁ

またアランドロンの「太陽がいっぱい」とか見たくなってきたなぁ
「ひまわり」とかも見たいなぁ...
あー

最近ね仕事をとったら自分って何が残るんだろうって考えた時があって
何も無かったの(笑)今までは、それでもいいやって思っていたんだけど、
それは体にも心にも良くない事がわかりました。

最近は、よく休むようにしています。
無理もしなくなりました。
知り合いの方から本もいただいたり(笑)
ゆっくり自分を作りなさいって事なのかなぁ
って思います。もちろん歌を唄っている私。
お仕事をしている私は嘘の自分とかそういう
ことじゃないよ。

だけど、プライベート?っていうの(笑)
なんか、こういうものも大切なんじゃないかな
って思うようになりました。休みたい。とか
ごろごろしたい。とかだんだん思うようになってきた。

だからもう少ししたら、寝たい。とか食べたい。
とか恋をしたい。とか自分が出てくるようになる
んだろうなぁ。それが今まで知らなかった本当の
自分なんだろうか。
[PR]
by satohiromi | 2006-03-17 00:52 | 日記
<< バッカスが守護霊なのでしょうか? 新しいロゴマークです! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム