人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
冬恋ライブのために  
貸し出ししていたキーボードをえっちらおっちら家にもって帰ってきたのですが
アダプターがありません。返せー!!!ごるぁあああああ!!!
どこいったんだよー!!もー!!!ぷんぷんだよー!
まったくっ!!

冬恋ライブのために_e0049681_0282636.jpg
お家では、めがねです。
そしてバンブーさんから頂いたmilktubのパーカーを着てます。
いいかんじにだめな人でしょ(笑)ぐだぁ〜っと家モード。
アーティストがこういう写真を公開してはいけません。


今日は野球がすごかったねー!コーフンしましたー!!
スポーツ観戦が大好きなので、もーテレビの前で必死に
お祈りしてました。その後、応援しすぎたのか(笑)お腹が
すっごく減って、ご飯食べたら、応援しすぎて疲れたのか
床に転がってて、起きたら9時でした。うひゃー!!寝すぎたー!

んで、今あわてて、パソコンの前に座ってみたりしてます。
なんか、睡眠とか、食事とか上手く出来ないんだよなぁ。
たまーにあるんです。気がつくと床でころがってて5時間とか。

よいこはまねしちゃだめよ。
ちょっと仕事します。

今日は野球見て、ちょこっとお仕事したら、買ってきたDVDやら
借りてたDVDやら見て、いろいろしよーって思ってたのに〜〜〜
ぜーんぜん予定狂っちゃったです。

はぁ〜あ

えっと、おかげさまでBEWEもう少しで会員500人になりそうです!
ありがとー!もっともっと宜しくお願い致します!!!!

BEWE
by satohiromi | 2006-03-22 00:29 | 日記
<< 怒ってたら BEWEのブログに >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム