エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
今日もやばかったー  
春眠暁を覚えずどころの話じゃない。
暁はきちんと見るんだよな。朝は健康的に8時くらいに起きて
その後、昼にまた強烈に眠くなるんだよなぁ〜
1〜2時間ぐらい寝ないと次の活動が出来ません。
どうしたんだろぅ
で、夜は11時くらいから眠いなぁと感じて、12時には寝ていたい程眠いです。
なかなか出来てないんだけど。最近興奮する出来事が夜中多くて(笑)

昨日はみずいろチームとお茶をしてました。
みんな昨日、あんましのどの調子が良くなくてソフトドリンク飲みながら
でも、みんな声が高いからセイブして言っててもよく通るから、周りの人は
うるさい集団だなぁ〜って思ってたんだろうなぁ〜(笑)

喉を壊したら行く病院はあそこだよね...あそこがなきゃ生きていけないとか
そんな話をしていました。みんなおんなじなんだなぁ〜と共感したり♪
そのあとは恋愛論やら結婚観やら女子が4人も集まれば的な話で盛り上がり
「それはありえない」「いやそれはありえる」などなど....
昨日感じた事は「みんな大人に成ったなぁー」っていうこと。
みんな出会った頃は新人で、人間的にもまだまだ若くてひよっこで、
でも4年たって確実に芸も、仕事も、人間的にも成長して大人になっている。
でもこうやって付き合いはずっと続いてて、真剣な話から、仕事の話も
プライベートも相談出来る仲間がいることって、凄く貴重な存在だなって
思う。

綾川りのちゃん後藤ゆうこちゃん佐久間紅美ちゃんと遊んだよー
写真は前回紅美ちゃんからもらったたらこきゅーぴー♪
みんなのを見たら、ごとぅーさんのキューピーがまるで「戦火の中をくぐり抜けて
生き延びた」みたいになっていて、なんでそんなに汚れてるんだっていう話で
すごく笑って....

私とごとぅーさんのキューピーを並べてみました。なかよし♪
e0049681_0141943.jpg
ちなみに右がごとぅーさんキューピー
 左がさとぅーキューピー
ちょっとごとぅーさんのキューピーの
ほっぺたが戦火の中をくぐり抜けた系
になってるのに
気づきますか?

[PR]
by satohiromi | 2006-04-15 00:14 | 日記
<< アロマをたいて 春だからなの? >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム