人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
アロマをたいて  
お部屋でのんびりしてます。先日まで書いてた歌詞もOKが出て
明日はお休みでーす♪お部屋でファンの方からいただいたアロマポット
でアロマたいてます。

アロマをたいて_e0049681_1251514.jpg
今日の香りは
ラベンダーです。
というか、いつも
ラベンダーになっ
ちゃう...
ほんといい香り...
いっぱいエッセン
シャルオイル
買ってるのに
いつもおんなじ
香りになっちゃう
音楽は夜は
いつもボブマーリー
聴いちゃうし...
一番リラックス
出来る形
なんでしょうね(笑)


今日の夕方はあるライブを見に行って来たの。
プロデュースしたいなぁって思ってる女の子が
いて、その子のライブを見に行ってました。

成功させたいから大切に育てます!
アロマをたいて_e0049681_1253211.jpg

手応えを感じてガッツポーズ(笑)


そうそう話は変わりますが
おかげさまでBEWEもう少しでサポーターさんが600人になりそうです!!!!!!!
やったー!!!!!!!嬉しいーーー!!!!!!

こうなったらめざせ700人です(><)
うーん、ちょっとむずかしいかにゃ...
でも!みなさまお友達もさそって宜しくお願いします

ただいま会員無料募集中!
無料で日常の佐藤が見れるブログや
週一更新メルマガやってまーす!
よろしくね!BEWE

あとね、3/31にブロッコリーさんから「true tears」というゲームが
発売されましたが、私は主題歌「tears in snow」という歌を唄ってまして
そのマキシシングルがいいかんじで売れてるよーという報告をいただきました。

嬉しい(涙)

とってもいい歌なんでみなさん聴いてみて下さい(><)
宜しくお願いします!

今日はなんか、おねがいブログになっちゃったな。

作詞がOK出たのがすっごく嬉しいんだよなぁ
来週はその歌をレコーディングするんだけど
ひさびさのレコーディングだし、楽しみ!!

気合い十分で望むぞー!!!いぇい!!!
by satohiromi | 2006-04-16 01:19 | 日記
<< お休みモード 今日もやばかったー >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム