人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
にゃぁあ  
3日ぶりです
こんにちわ。佐藤ひろ美です。
19日のレコーディングで精魂使い果たし、20日は死んでおりました。orz
で、昨日は休んだ2日分くるくる動いておりました。きゃー。休んだつけだ!
今日の朝、新聞配達のお兄さん達とすれ違いながら帰ってきました。
昨日はなんだか濃い1日だったよー(><)ふぅ!仕事して休んで寝て食べて
メリハリが大切よね。なにごとも!!昔、友達のごとぅーさんが「メリハリボディ
ーになりたいです」っていう名言をみずいろイベントで言ってましたが、ボディ
も生活もメリハリっす!
なんで、今日、明日はお休みでーす。えへへ〜(^^)♪2連休だー!うれし〜!
こういう仕事をしてると2連休ってなかなか取れないものなんですが、最近は
お休みいっぱぁ〜い取ってます。充電しまくりです(笑)骨休めしてます。

にゃぁあ_e0049681_1134792.jpg

写真は19日の
レコーディング後
の打ち上げ乾杯!
一人で飲んでる
訳じゃないよ(笑)
エレガメンバーも
まわりにおりました


最近、ガーデニングを始めましたが、しそとパセリを収穫しました。
いちごを育てたいんだよなぁ...というか、食べたいんだけど(笑)
いちごの苗買ってこようかなぁ...
あと、お花ももっと増やしたいしなぁ...
ベランダを緑でいっぱいにしたいなぁ...

にゃぁあ_e0049681_11365996.jpg

香りがすごく強いです
すばらしい!!
ほかの苗も毎日ぐんぐん
伸びてます。
生命の力って凄いなぁ
って感動します


今日も明日も、ゆっくりのんびりしようっと温泉にでもふらぁっといこうかなぁ...
by satohiromi | 2006-04-22 11:39 | 日記
<< よい週末でした やったー!祝600人! >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム