エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
劇団鹿殺し!  
e0049681_23114723.jpg


劇団鹿殺しの公演を見に行ってきました!
彼らを知ったきっかけは、秋葉原でイベントがあった帰り、
秋葉原駅前で、パフォーマンスをしていたのを見て気に入った
のです。
そのときやってた演目が、めっちゃ私のツボで(笑)最高におもしろかった
んです。で、げらげら笑っていたら、その時一緒にいたエレガ菊田が、
「あれ?劇団鹿殺しって淳平さんの知り合いの誰かがいるって聞いたなぁ」
なんて話になり....
写真に写ってる彼がなんと、エレガ淳平の同級生なんだって!(笑)

で、その後、彼らは自分たちで作詞作曲もするんだけど、レコーディング
を手伝ったりする中になりました(笑)

先日、はばらじ!っていうインターネットテレビに出演した時、劇団鹿殺し
が秋葉原路上でやってる、アーティスト特集で取り上げられていて、
おかしかった(笑) 共演ですよ!偶然だけど!

パフォーマンスはギャグなんですが、今日の公演はサロメを彼らなりに
解釈した演目で、まじめでアーティスティックで、ちょっとおもしろくて
でも、サロメでした。彼らが一生懸命、体で、心で表現するサロメを
みなさん、よかったら見に行って下さいな♪ おすすめよ♪

詳しくは劇団鹿殺しHP

あと、今日テレビに出るって言ってた。ストリートファイターっていう番組だって!
気になる方は見てねー!
[PR]
by satohiromi | 2006-04-26 23:11 | 日記
<< へんな夢を見た よい週末でした >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム