エキサイトブログ
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 01月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LINK
ひろみねっと
┗佐藤ひろ美オフィシャルウェブサイト
ひろみたち。
┗BEWEオフィシャルサポーターズクラブ
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』 野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』 Brilliant Kingdom Official Blog Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」 DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂 麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』 SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★ Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog 辻あゆみ公式ブログ『あゆみのこべや』 茂家瑞季のmore yeah♪ブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』 阿部玲子公式ブログ『お仕事お待ちしております。』 EIZO Japan Official Blog『聖歌激唱』 yozuca* Official Blog「yozucamera*」
 
 
 
 
あっついのに  
今日は夏のように暑いのに、石焼き芋の軽トラが「い〜しや〜きいも〜♪」
ってスピーカーから大音量で流しながら、私の横を通り過ぎて行きました。

が運転しているおやじも、さすがに今日は売れないと思ったのか、心なしか
運転速度が速かったです。声をかけられるスピードじゃなかったです(笑)

そんなおやじも予想出来なかった今日の突然の夏日

気持ちいいですねぇ〜
だ〜〜〜〜いすき!!あっついの!!
北国生まれだからかな?暑いってこと=素晴らしいこと、貴重なこと

なんですよね。私の中で。
なので、連休は南の島に逃亡します!

このお仕事を6年間してきて、なぁあああああんんんんと!
連休1個も仕事が入っていないのですっ!やったー!(笑)
これは、喜ばしい事じゃないような....(笑)

いや、今年は休むという年にするのが目標なので、初めてGW
というものをとらせていただきやすっ!!

5/4〜から7日くらいまでかな....
ブログお休みしますので、よろしくねっ♪

の〜んびり大好きな海の中でお魚さんとゆらゆらし放題してきますっ♪
今から楽しみ〜〜〜(><)♪
というか、GWぎりぎりでもなんとかチケットとれたりするんですね。
感激です。

今日みたいにあっついんだろーなー
写真は、気分はもう南の島の佐藤ひろ美ですっ!

e0049681_17141194.jpg

[PR]
by satohiromi | 2006-05-01 17:14 | 日記
<< 今日はうってかわって へんな夢を見た >>

ccopyright © 2006-2015 S inc. All Rights Reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム